"20240428090020:H:0" "20240428090020:H:0" "20240428090020:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

215 件見つかりました
  • Q
    希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?
  • A

    お客様にあった物件をご提案させて頂きます。

    不動産は一つとして同じ物件はありません。お客様のご要望をしっかりとお伺いして、条件にあう物件を一緒に探させて頂きます。その為にも初回にしっかりとした打ち合わせをさせて頂ければと思います。事前に来店のご予約を頂ければ、担当者がしっかりとお話をお伺いさせて頂きます。もちろん予約なしでお気軽にお立ち寄り頂いても結構です。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。   ( (株)不動産SHOPナカジツ大曽根店 )

  • A
    絹村 和夫

    ぜひお任せください!エリア外の不動産もお探しする事が可能です。

    もちろんお探し致します!一度しっかりとご面談をさせていただくと、違った観点からのお話や、お客様が気が付かなかった部分に私共が気づくことも多いにあります。場所やこんなお家がいいという希望はもちろん、駐車場や庭・こんな設備などどんな事でも色々お伝えください!お客様のご希望に沿った物件をいち早くご案内できるお手伝いをいたします!(^^)!完全に合致した物件以外にも近い物件でいい物件が見つかることもあります。まずは、ヒアリングでお客様の希望をお伝えください! (担当: 絹村 和夫 / ハウスドゥ 春日井鳥居松(株)サンキューライフ )

  • A
    玉井 進治

    お探しすることは可能です!が・・・

    ご希望条件をお伝えいただければ物件をお探しいたします。しかしメールやお電話での連絡だけではなかなかご要望をくみとることが難しいため、お手数ではありますが一度ご来店いただくことをオススメしております。実際の売り出し中の物件情報を一緒にご覧いただくことで、よりお住まい探しについて理解を深めていただけるかと存じます。また、中古物件に対しての「古い」「汚い」「不便」という価値観を「今ドキ」「ステキ」「カッコいい」へと変えられるモデルルームもご用意。オシャレなだけでなく、床暖房、インナーサッシなど居住空間に求められる快適性も追求しているので、一度は体感していただくことをオススメしております。 (担当: 玉井 進治 / 名古屋Rエイジ不動産 (株)桶庄 )

  • A
    山田真紀代

    もちろんお探しさせて頂きます!

    お客様のご希望条件に合った物件のご案内をさせて頂きます。不動産の購入を考え始めたばかりで、条件など決まっていない方や、他の不動産会社では希望条件の物件が見つからなかった方など、お気軽にご相談ください。全国400店舗のハウスドゥグループならではのネットワークでお客様にピッタリのお家をご提案させて頂きます。 (担当: 山田真紀代 / ハウスドゥ 南陽(株)ハウシーク )

  • A

    お客様に合った物件をご紹介させていただきます。

    希望エリア、駅利用の有無、ゆずれない条件、妥協してもよいところ、希望予算、など、すべてザックリで構いません、スタッフにお申しつけ下さい。より良い物件を探してご提案させて頂きます。 (担当:竹下 貴之 / (株)フジケン )

  • A

    御希望物件お探しします。

    希望条件をお伝え頂ければ、御希望の物件をお探しします。また、当社の御客様で一番多いパターンは、希望のエリアを教えて頂き、このエリアで当社物件が出次第、御連絡し、誓約に至るパターンです。分譲地なら、一番良い場所を最初に御案内致します。 ( (株)土地善ホーム )

  • A

    ご希望条件を全て教えて下さい

    ハウスドゥ!瀬戸中央店のスタッフはお客様の代理人です。お客様のご希望条件を全て教えて下さい。お客様の代わりに、お客様に合ったお家をお探しさせていただきます。瀬戸市でお家を探すなら、ハウスドゥ!瀬戸中央店にお任せ下さい! (担当:伊藤 正彦 / ハウスドゥ瀬戸中央明弘(株) )

  • A

    お客様にあった物件をご提案させて頂きます。

    不動産は一つとして同じ物件はありません。お客様のご要望をしっかりとお伺いして、条件にあう物件を一緒に探させて頂きます。その為にも初回にしっかりとした打ち合わせをさせて頂ければと思います。事前に来店のご予約を頂ければ、担当者がしっかりとお話をお伺いさせて頂きます。もちろん予約なしでお気軽にお立ち寄り頂いても結構です。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 (担当:毛利 裕哉 / (株)不動産SHOPナカジツ西区・康生通店 )

  • A

    もちろんです。

    弊社で取り扱っている不動産情報は西三河ナンバー1です。数多くの不動産情報の中から、お客様に合った物件を探し出し、ご紹介させていただきます。希望条件を詳しく聞かせていただき、弊社のスタッフとお客様とでミスマッチを無くし、お客様に合った不動産をご紹介させていただきます。インターネットに掲載されている物件の中で気になる不動産情報等がございましたら、弊社で資料請求もしていきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ( (株)不動産SHOPナカジツ西尾・碧南店 )

  • A

    はい!物件探しはナカジツにお任せください!

    お客様のご希望にあう物件を、愛知県の最大級物件情報の中からお探しさせていただきます!公開物件、非公開物件あわせて10000件以上の物件の中から経験豊富なスタッフがお客様にピッタリの不動産情報をお届けいたします。また、ご来店いただいたお客様には店頭でのみ紹介している物件情報もご紹介、LINE会員、HP会員様限定情報ももございます!クオカードプレゼントやお子様も楽しめるイベント、キッズスペースも完備しております。おうち探しの第一歩は是非ナカジツにお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。 ( (株)不動産SHOPナカジツ東浦・半田店 )

  • A

    ハウスドゥ!ではお客様目線で対応します!

    ハウスドゥは地域密着型不動産でありエリア内の物件全てをご紹介できるよう、常に準備しています。また専門スタッフがお客様の代わりとなってご希望の条件に当てはまる物件を国土交通省から指定を受けた不動産業専用ネットワークサイト(レインズ)より資料の問い合わせ、ご紹介いたしますので常に最新情報です。またお客様が受ける物件探しのストレスを軽減するのが最大の強みです!! ( ハウスドゥ 清須デイライフ(株) )

215 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。