"20240427181953:H:0" "20240427181953:H:0" "20240427181953:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

214 件見つかりました
  • Q
    いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?
  • A

    当店の最大の強みは住宅ローンに力を入れていることです。FPサービスも行っております。

    しっかりとした資金計画をし、最良の住宅ローンをご提案させていただきます。資金計画の組み立て方や住宅ローンの組み方で、実際に借りられる額は大きく変わってきます。また、住宅ローン金利が違うだけで、毎月の支払額、支払総額も大きく変わります。当店では、物件を販売することよりも、お客様の将来のライフプランまで見据えたご提案をさせていただいております。まずは、資金のお話をしてみてはいかがでしょうか。 (担当:岡野ひろ美 / ハウスドゥ尾張旭ライフベイシス(株) )

  • A

    もちろんです!

    今の家賃と比較して、月々の返済シュミレーションを行いお客様がどのくらいの物件ならご不安なく生活できるのかお答えさせて頂きます。銀行によって条件が違うのでお客様にあった銀行のご紹介もさせて頂きます。 ( シティーホーム(株) )

  • A

    不動産の購入する際に、一番大事なポイントは「資金計画」です!

    いくらまでの物件を検討するのか。お客様が物件を購入する際に、非常に重要となるポイントですよね。不動産の購入をする際に、多くの人が住宅ローンを使われます。住宅ローンは年収や勤続年数、勤務先などから借入額を算出します。この額が、いわゆる「不動産購入に借入できる額」となります。少し難しい言い回しになってしまいましたが、住居を購入する場合、諸費用やリフォーム費用等が必要になります。不動産購入に必要な額とはそれらの総額となります。つまり、総額ー諸費用やリフォーム費用=物件価格、となるわけです。詳細についても勿論、説明させていただきます。是非弊社に御連絡下さい。 ( ハウスドゥ 緑区徳重アルファス(株) )

  • A

    資金計画もお任せください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ豊川八幡店では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! (担当:山口 恭平 / ハウスドゥ豊川八幡(株)夢のおてつだい )

  • A

    ご安心ください!

    夢のマイホーム購入において、まず当然ですが、みなさま資金計画をされます。ハウスドゥ小牧店では銀行さんから借りられる金額ではなく、実際お客様が借りたい金額(月々無理なく返していける金額)をご予算としてご提案しています。物件価格以外にも必要な金額も丁寧にお伝え致します。ぜひご相談ください!また、ファイナンシャルプランナーにご自身の将来のライフプランニング相談をすることも可能です(要予約)。お気軽にご利用ください! ( ハウスドゥ 小牧明弘(株) )

  • A
    山本 佳雅

    相談無料!お任せください。

    大切なのは、いくらまで住宅ローンを借りられるかではなく、いくらだったら無理なく返済できるかがポイントになります! 近年、働き方改革により残業代が減り、給料が減ってしまったという声をよく聞きますので、しっかりと自分の給料体系を確認し、資金計画を行わなくてはいけない時代がきました。 (担当: 山本 佳雅 / (株)ハウスメンテナンス木曽川店 )

  • A

    ☆住宅ローン等の借り入れについてご相談を承ります。

    住宅ローンの借入が難しい方のご相談も承っております。基本的に額面年収(源泉徴収票の支払金額)×7~8倍の金額が借入可能です。しかし、車ローンやその他の借入がある場合は、返済比率により借入額が下がる可能性もあります。お気軽にご相談ください。 ( (株)スマイル不動産 )

  • A
    毛利 裕哉

    豊富な経験と知識でお客様に寄り添ったご提案を約束します。

    多くの方が住宅ローンを組み、住宅を購入します。しかし、銀行から借りられる額と銀行に返済できる額は必ずしもイコールではありません。お家を購入したものの、返済に追われて外食や旅行や趣味の時間が持てなくなった・・・では本末転倒です。購入したお家で楽しい時を過ごせるように、しっかりとヒアリングをして購入できる金額帯を一緒に考えましょう! (担当: 毛利 裕哉 / (株)不動産SHOPナカジツ中川店 )

  • A
    野口 英司

    勿論です!しかしながら「いくらの物件が買えるか?」より重要なポイントがあります。

    いくらくらいの物件が買えるかを算出するには現金購入か住宅ローンを組むのかで大きく変わってきます。現金購入であれば物件価格+諸費用。住宅ローン御利用であれば物件価格+諸費用+利子となります。住宅ローンの借入額を算出するには、お客様の御年収や勤続年数、お勤め先、現在の借入有無とその金額、御病気の有無などを伺い、その情報を基に行います。しかし、重要ないくか借りれるかではなく「月々いくらの返済額にしたいか」「総額をいくらにしたいか」という点です。お客様にとって不動産は購入してからが新しいスタートです。ハウスドゥ  知立ではお客様が購入後にも安心安全に暮らせる点も考慮し、提案をさせていただいております。 (担当: 野口 英司 / ハウスドゥ 知立アルファス(株) )

  • A
    仲住元伸

    お客様のニーズに合った資金計画をさせて頂きます。

    まずはお客様のご要望、ご年収、返済計画等をお聞きした上で無理のないご提案をさせていただきます。簡易的なファイナンシャルプランも行っていますので、今後の人生設計にも役立ちます。また、数多くの銀行と提携をしていますので、ローンの事前審査等スムーズに行うことが可能でございます。 (担当: 仲住元伸 / センチュリー21なみと不動産(株) )

  • A
    堀田 庄三

    買いたい金額と実際に買える金額は違いますよね。

    現在、中部圏においての住宅ローンの金利は低いので借りやすい背景ではあります。お客様の年収、勤務先、勤続年数やその他の状況をお伺いしつつ、お客様の希望において良い条件で融資できる金融機関をご紹介させていただきます。ただし、購入可能金額においても、返済に無理を生じる可能性がある場合は価格の見直しをご提案する場合もあります。 (担当: 堀田 庄三 / (株)堀田土地 )

  • A

    お客様の秘密は厳守します。お任せ下さい!

    いくらくらいの物件が買えるか?も大事ですが、月々の支払も大切になってきます。お客様それぞれライフスタイルが違いますので、それぞれに見合った資金計画をご提案致します。支払の条件や、不安な点・気になる点などいろいろとご相談下さい。専門スタッフが親身になって対応させて頂きます。 ( (株)sumarchハウスボカン豊川店 )

  • A

    はい!もちろんです!!

    ご購入検討のスタート地点とも言える「資金計画」は、お客様のご状況を伺った上でご提案させていただきます。ピタットハウス御器所店の売買スタッフは、20年以上も住宅購入検討者様のお取引に携わっております。長年の経験を活かして購入検討者様一人ひとりにピッタリなプランニングをお答え致しますのでお気軽にご相談くださいませ。売買取引時は売買代金とは別に諸費用(登記費用等)も必要となりますので合わせてご説明させていただきます。 ( ピタットハウス御器所店(株)リーベスト )

  • A

    とても重要なご質問です

    各ご家庭により家族構成や趣味または生活スタイルがあります。いくらの物件が買えるかではなく、いくらの物件なら将来に渡ってご安心なのかご提案致します。 ( (株)円通 )

  • A

    もちろんです!

    ナカジツではお客様一人ひとりにあった物件のご提案をさせて頂いております。様々な資金計画のシミュレーションが行える、非常に便利なツールである「HYAA FP(ハイアーエフピー)」によるファイナンシャルプランニングも随時おこなっております!無理なくお借り入れできる金額・購入できる価格のご提案をさせていただきます。事前のご来店予約を頂けると、予約特典もございますし、担当者がしっかりとお話をお伺いさせて頂けますので、お気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪ ( (株)不動産SHOPナカジツ尾張一宮店 )

  • A

    もちろんです!お気軽にお問い合わせください。

    ナカジツではお客様一人ひとりにあった物件のご提案をさせて頂いております。様々な資金計画のシミュレーションが行える、非常に便利なツールである「HYAA FP(ハイアーエフピー)」によるファイナンシャルプランニングも随時おこなっております!無理なくお借り入れできる金額・購入できる価格のご提案をさせていただきます。事前のご来店予約を頂けると、予約特典もございますし、担当者がしっかりとお話をお伺いさせて頂けますので、お気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪ ( (株)不動産SHOPナカジツ尾張小牧店 )

  • A

    もちろんです!お気軽にお問い合わせください。

    ナカジツではお客様一人ひとりにあった物件のご提案をさせて頂いております。様々な資金計画のシミュレーションが行える、非常に便利なツールである「HYAA FP(ハイアーエフピー)」によるファイナンシャルプランニングも随時おこなっております!無理なくお借り入れできる金額・購入できる価格のご提案をさせていただきます。事前のご来店予約を頂けると、予約特典もございますし、担当者がしっかりとお話をお伺いさせて頂けますので、お気軽にお問い合わせください。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪ ( (株)不動産SHOPナカジツ東尾張かすがい店 )

  • A

    簡単には決まらないのは、当たり前です。

    お客様のご予算もありますが、ご夫婦それぞれの考え、お子さんのこと、価格相場や将来価値などご購入前に考慮しておきたいことがいろいろあると思いますので、家族構成や将来設計をお聞きしながら、状況整理と共にご一緒に考えさせて頂きます。 ( 泉エステート(株) )

  • A

    一から丁寧にご説明いたします!

    夢のマイホームを購入するには、まず資金計画からスタートしないといけません。住宅ローンは、金融機関から借りられる金額ではなく、お客様が無理なく返していける金額をご予算として考えてください。さらに購入する時、購入した後に係る税金についても検討しなくてはいけません。当店では、物件のご紹介だけでなく、購入に係る諸経費についても細かく丁寧にご説明させていただきます。またマイホームの購入だけなく、お客様の将来のライフプランニング(要予約)についても、ファイナンシャルプランナーに相談することができます。お気軽にお申し付けください。 ( センチュリー21(株)中部住まいる不動産販売岡崎店 )

  • A
    玉井 進治

    資金計画のご相談から承っております。

    弊社でお手伝いさせていただいた今までのお客様のほとんどが「実際にいくらの物件が買えるかわからない」と不安に思っている方たちばかりでした。まずは「毎月のお支払いがいくらまで可能なのか」を明確にしていただくとおおよその支払い総額が出てまいります。そこから諸費用やリノベーション(検討される場合)の代金を差し引くと、購入可能な物件価格を割り出すことが可能となります。担当アドバイザーとのお話の中で、各種銀行さんの金利、ローンについてのご相談も承ることが可能ですので、資金計画でのご不安な点はご来店にてご相談いただくことをオススメいたします。 (担当: 玉井 進治 / 名古屋Rエイジ不動産 (株)桶庄 )

214 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古マンション > 中古マンション 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。