"20240420062445:H:0" "20240420062445:H:0" "20240420062445:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗の特徴・強みを教えて

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

226 件見つかりました
  • Q
    店舗の特徴・強みを教えて
  • A
    岩田

    創業50余年の不動産総合企業だからできる、包括的なサポートが可能です。

    弊社では、新築戸建、新築マンション事業を中心に20000件以上の売買に携わってきました。その中で、リフォームや土地売買、注文住宅、店舗売買、相続案件、不動産投資など多岐にわたり包括的なサポートが可能です。「住まいを通して、お客様の一生涯を心豊かに。」をモットーに真の意味での顧客サービスを突き詰めおりますので、不動産のことなら安心して何でもご相談下さい。 (担当: 岩田 / イワクラゴールデンホーム(株) 仲介部 )

  • A
    片岡 剛

    弊社の強み

    お客様のご条件をしっかりお聞きしたうえで、お客様と一緒に考え、悩み、一緒に答えを出していくことです。お客様目線で一緒に考えるからこそいい物件に出会えると思います。時にはプロ目線でご提案させていただき、必ずご期待に応えれるように真摯にご対応させていただきます。 (担当: 片岡 剛 / ハウスドゥ 蟹江(株)吉川建設 )

  • A

    迅速な対応と物件数には自信があります!!

    ハウスドゥ日進はスタッフ平均年齢30歳で比較的若い会社ですが、その分スピード、機動力、安心感をモットーにしております。情報収集からアフターフォローまで、店舗スタッフ総出で頑張ってます。そして、ご購入いただいたお客様より毎月たくさんのご紹介いただいております。『あなたから買ってよかった』この言葉をお客様よりいただける様スタッフ一丸となって対応させていただいております。 ( ハウスドゥ日進(株)夢のおてつだい )

  • A
    磯村

    四日市市・川越町・朝日町の物件はお任せください♪

    私達は四日市市の中でも北部に店舗を構えております。隣接する三重郡川越町、朝日町の物件も扱っており、情報の多さ、対応のスピード力が強みです!ナチュラルでほっと一息つけるような暖かみのある店内でゆったりご相談いただけますよ!不動産は難しい内容が多いと言われていますが経験豊富なスタッフが一つ一つ丁寧にご説明します。不動産をこれから探すお客様、納得のいく不動産が中々見つからないお客様。いつでもお待ちしております☆ (担当: 磯村 / ハウスドゥ 四日市大矢知アルファス(株) )

  • A
    藤田尚吾

    実績と経験です。

    通常の不動産会社では、不動産売買のみが専門で、リフォーム・リノベーションは外注に丸投げする事が多いです。その為、リフォーム・リノベーションの費用が相場よりも高くなってしまう事があります。弊社は、リフォーム・リノベーションにおいて42年の実績があります。他社に負けない価格を実現するために自社施工(外注なし、職人は正社員)に拘って、良い物をお値打ちに提供する事を心がけております。 (担当: 藤田尚吾 / リノベ不動産 瀬戸西店ハローサービス(株) )

  • A
    若杉 良太

    分譲住宅を「土地の場所」と 「価格」だけで選んでほしくない。

    アルハウスでは、設計段階から設計士とインテリアコーディネーターが何度も何度も打ち合わせを重ね、そこに住む方が毎日豊かになるように、一邸一邸それぞれ思いを込めて形にしています。また引渡し前に専任のインテリアコーディネーターと相談いただき一緒に家づくりを楽しむことが可能です。これでもアルハウスのこだわりの一部です。マイホームへの理想、夢、希望が「ある」家族を守る安全・快適性が「ある」友人にちょっと自慢できるオシャレさが「ある」そんな家づくりをお客様と実現できれば嬉しいです。 (担当: 若杉 良太 / アルハウス(株) )

  • A

    「わからないを、なるほどに!変える」、不動産の買い方をしっかりご説明いたします。

    不動産の買い方は1つではありません。はじめて不動産を購入する方がほとんどのなか、新築戸建て1択は危険です。新築戸建てといっても、注文住宅or分譲住宅、木造在来or2×4工法など、さまざまです。初めてだからこそ、じっくり不動産の買い方を一緒に勉強して頂きたいと考えています。弊社には、「建築会社紹介窓口」「住宅ローン専門窓口」「不動産の購入の仕方窓口」など、専門窓口を用意し、お客様の分からないをなるほどに変えるサービスメニューをご用意しています。 ( (株)プラスワンReテラス )

  • A

    住んだ「後も」きちんとフォローさせていただきます!

    不動産業界は手離れの良さが魅力だと言われておりますが、逆を返すと購入してもらったらそれっきりです。弊社の創業メンバーは全員元住宅営業経験者。お引渡し後のお付き合いが本当のスタートだと育てられてきました。不動産業界の魅力と言われるものへの違和感から、住む前はもちろんのこと、住んだ「後も」、末永くお付き合いをさせて頂くことを大切にしております。確定申告をはじめとする面倒な諸手続きもしっかりとフォローさせて頂きます。 (担当:西尾 薫 / (株)アトモ富士店 )

  • A
    岩田 雄太

    豊富な情報量と建築・リフォームについてもワンストップでご相談が可能です

    店舗の特徴としては、駐車場を店舗前に完備しており、お子様連れのご家族様にはキッズコーナーやベビーシートがご利用頂けます。不動産の紹介にあたっては、地域密着で多くの物件情報がございます。また土地からご購入の方には土地+建物+諸費用の総合した資金計画のご提案。中古住宅ご希望の方にはリフォームも合わせて提案させていただいております。 (担当: 岩田 雄太 / ハウスドゥ美濃加茂(株)新和建設 )

  • A
    三苫 良太

    住宅ローンや税金などの

    不動産を検討される際に必ず関わってくるのがローンや税金といった少し難しい項目の作業が必要になってきます。特に住宅ローンについては各種提携金融機関がありますので、勤続年数が短い・年収が少ない・頭金が無い・自動車ローンやその他ローンがある・以前ローン審査で落ちたなど、個別に金融機関を斡旋相談したり、事前相談によりローン利用先を見つけたり、さまざま内容に対応させてもらってます。是非一度、ご来店のうえ担当スタッフにお申し付けください。 (担当: 三苫 良太 / 住宅情報館(株)沼津店 )

  • A

    お客様ファーストの対応・フットワークの軽さ

    当社では【お客様満足度地域No.1】を目指しています!お客様ファーストの対応を常に心掛け、無理な営業を行わないことをお約束します!また、地域密着少数運営店舗だからこそ出来るフットワークの軽さで急なご予約にも対応しております! ( (株)O・K不動産 )

  • A
    石田 あい

    フットワークが軽く、お気軽にお問合せ頂けるように心がけています!!

    アーキテックス不動産の強みはフットワークが軽く柔軟にお客様をご対応できるところだと思っています。できる限りお客様のご要望に応えれるように日々社内で連携を取っております。不動産業歴10年以上のキャリアがあるスタッフもおりますので、不動産の知識も豊富にもっております。またグループ会社の中に建築・リフォームを専門としている部署もあるので、プロの建築・リフォーム担当をご紹介することも可能です!土地・戸建・マンションどの物件についてもお気軽にお問合せ下さい! (担当: 石田 あい / アーキテックス不動産(株) )

  • A
    西脇章太郎

    仲介手数料がお得なサービスが満載です♪

    新築戸建やリフォーム済物件の多数が、仲介手数料0円で購入可能なサービス☆弊社買主様応援仲介手数料0円キャンペーン☆を随時実施しています不動産業者売主の新築戸建やリフォーム済マンション・戸建が対象で弊社が売主様より一定の仲介手数料が受領できる物件は、買主様の仲介手数料を無料にさせていただきます。詳細は弊社HPを参照、またはお気軽にお問い合わせください。 (担当: 西脇章太郎 / (株)LINK )

  • A

    豊富な経験と中小企業ならではの柔軟な対応力、お客様へ寄り添うことをお約束します!

    弊社は、大手不動産仲介会社(住友不動産販売)出身者2人で設立した、不動産売買仲介&買取事業をメインで行う会社です。これまでに、前職では数多くの不動産売買取引に携わって参りましたが、大手企業の立場では、柔軟な対応を望んでもできず、無念な思いをした経験が多々あります。過去そういった経験があるからこそ、お客様の真意や痒いところに気づくことができるのではないかと感じております。弊社では、どこの会社よりもお客様に寄り添ったご提案、本当の意味でお客様のことを想ってのご提案をさせていただきます。 ( T’s estate(株) )

  • A
    海野

    不動産のあらゆることに精通しております♪

    中古住宅・マンション・建売住宅・土地・注文住宅・相続案件などの取引経験が十分にございます。また、顧問弁護士、司法書士、税理士など多数の専門家と連動し、お客様の要望にお答えすることができます。私ごとですが、司法書士事務所に長年勤めておりましたので、不動産取引の法的な部分に精通しており、営業と合わせて適切なアドバイスが可能かと思っております。また、住宅ローンに関しましてはお客様より好評を頂いております。是非一度ご相談頂ければと思います。 (担当: 海野 / R不動産(有)剛健エンタープライズR不動産 )

  • A

    「お客様のご要望を第一に考えること」と「迅速な対応」を大切にしております!

    無理な営業は致しません。お客様のご要望に真摯に耳を傾け、本質を理解し、お客様が本当に必要とされている情報をより迅速に、より豊富に、より的確にご提供できるよう、全力を尽くしています。当店の強みは自社物件にとらわれず、お客様のご要望に沿った物件をご紹介させていただきます。 ( ハウスドゥ 天白野並(株)未来のかたち )

  • A
    小林 勇輝

    迅速な対応と物件数には自信があります!!

    ハウスドゥ豊橋藤沢はスタッフ平均年齢30歳で比較的若い会社ですが、その分スピード、機動力、安心感をモットーにしております。情報収集からアフターフォローまで、店舗スタッフ総出で頑張ってます。そして、ご購入いただいたお客様より毎月たくさんのご紹介いただいております。『あなたから買ってよかった』この言葉をお客様よりいただける様スタッフ一丸となって対応させていただいております。 (担当: 小林 勇輝 / ハウスドゥ  豊橋藤沢(株)夢のおてつだい )

  • A

    迅速な対応と物件数には自信があります!!

    ハウスドゥ豊橋岩田はスタッフ平均年齢25歳で比較的若い会社ですが、その分スピード、機動力、安心感をモットーにしております。情報収集からアフターフォローまで、店舗スタッフ総出で頑張ってます。そして、ご購入いただいたお客様より毎月たくさんのご紹介いただいております。『あなたから買ってよかった』この言葉をお客様よりいただける様スタッフ一丸となって対応させていただいております。 (担当:岩村 卓磨 / ハウスドゥ 豊橋岩田(株)夢のおてつだい )

  • A
    山内 章寛

    経験や知識が豊富な法律に詳しい不動産会社です。

    他不動産会社でいい加減な対応やレスポンスの遅さを感じた方、融資審査内容に疑問がある方、諸費用に不満がある方などセカンドオピニオンとして弊社をご利用ください。悠久ホームサービスでは一人ひとりのお客様に真摯に向き合い誠実に対応させていただいております。また地場不動産会社としてレスポンスの早さも好評いただいております。少しでも安心・安全、お得にマイホームの購入されたい方は悠久ホームサービスに一度ご相談ください。 (担当: 山内 章寛 / YUKYU HOME SERVICE (株)悠久ホールディングス )

  • A

    迅速な対応と物件数には自信があります!!

    ハウスドゥ豊田美里はスタッフ平均年齢30歳で比較的若い会社ですが、その分スピード、機動力、安心感をモットーにしております。情報収集からアフターフォローまで、店舗スタッフ総出で頑張ってます。そして、ご購入いただいたお客様より毎月たくさんのご紹介いただいております。『あなたから買ってよかった』この言葉をお客様よりいただける様スタッフ一丸となって対応させていただいております。 ( ハウスドゥ 豊田美里(株)夢のおてつだい )

226 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗の特徴・強みを教えて:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。