"20240426234036:H:0" "20240426234036:H:0" "20240426234036:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗では、どんなサービスが受けられるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

102 件見つかりました
  • Q
    店舗では、どんなサービスが受けられるの?
  • A

    スマイヴでは【お住まい】に関わること全てをご相談いただけます。

    具体的には「土地探し」「資金のご説明」「新居購入の物件提案」「住宅ローン」「リフォーム工事」「ご売却のお手伝い」はもちろんのこと、「定期点検サービス」「空き家の管理・売却」など様々なご要望にお応えします!!詳細はスタッフまでお気軽にご相談ください。 ( (株)スマイヴ )

  • A

    弊社では、不動産業を行っております。

    新築注文住宅「あしたのいえ」、中古住宅売買のご相談、中古リノベーション、リフォーム、賃貸物件のご紹介、一般建設業、土木工事一式を行っております。家を建てたあとも安心して暮らせるようトータルサポートさせて頂きます。業界歴15年以上、経験があるからこそ後悔しない家づくりをご提案させて頂きます。 ( 秋田セントラル不動産(株) )

  • A

    不動産売買に関する不安や悩みを解消いたします!

    ハウスドゥ仙台長町では、不動産の売却購入相談、住宅ローン相談、リフォーム相談、車での送迎サービスなどお客様にご満足いただけるようなサービスをご提供いたします!また、店舗にはキッズスペース・物件パネルコーナー・駐車スペース2台もございます。お客様に、おうち探しに関する様々な不安を解消していただけるよう、精一杯サポートさせていただきます! ( ハウスドゥ  仙台長町(株)エルプラン )

  • A

    当社では当たり前のサービスなんですが、、、

    不動産物件探しから銀行の仮審査の手続き、金融機関との金利をはじめとする諸条件の交渉から、金融機関への手続き同行まで、担当者が責任をもって対応いたします。購入にあたっては、さまざまな住まいの選択肢をご説明し、FPを通して、お客様にとってベストな選択肢を一緒に考えていきます。新築建売、注文住宅、リノベ済み中古、中古を買ってリノベーションなど、幅広くご提案いたします。また、社員大工が数名おりますので、お引き渡し後のアフターサービスも充実しております。建物の安心とお金の安心を提供できるよう常に心がけています。お客様のワガママをぜひお聞かせください! (担当: 阿久澤 透 / (株)リノベース )

  • A
    松田 謙信

    中古住宅の売却・購入に関するご相談を承ります!

    相続したけど住まない空き家をどうしたらいいかわからない、処分したいけど住宅として売却するのが良いか、解体して更地にした方がいいか、賃貸したほうがいいかわからない、とにかく話を聞いてほしいという場合でも、お悩みを一つ一つ聞いて最適なアドバイスをさせていただきます!住宅購入の流れや、諸費用や総費用などがどのくらいかかるか知りたい、新築と比べて中古のデメリットは?など、住宅購入に関するお悩みもお気軽にご相談ください。 (担当: 松田 謙信 / (株)シリウスEHCさいはん本舗盛岡店 )

  • A

    お客様のご希望をお聞かせください^^

    リーフエステートは長く地域に寄り添い、お客様目線で邁進してまいりました。不動産のことで悩んでいること、困っていること、お客様ひとりひとりの不動産に対する思い入れをまずは受け止め、一緒に検討していけたらと思っております。売りたい方、買いたい方、貸したい方、、、どんなことでも柔軟に対応致します。まずは「ちょっと相談しに行く」位の感じでもお気軽にお立ち寄りください^^ ( リーフエステート(株) )

  • A
    佐々木 大地

    物件紹介はもちろん、不動産売買に関する事務や住宅ローン審査書類作成などが受けられます

    物件探しや売却相談、不動産売買に関する書類作成などの事務処理などが受けられます。また、ご自身で住宅ローン審査を行う場合、各金融機関に足を運ぶ必要がありますが、当店舗にご来店いただければ各金融機関の審査書類を取り揃えておりますので、複数の金融機関へ審査提出する場合でも当店で完結致します。 (担当: 佐々木 大地 / スカイアース不動産 )

  • A

    賃貸物件さがし、不動売買のご相談、住宅やアパートの新築相談、プランニングを行っております。

    自社で新築設計・施工はもちろん、リノベーションも行っています。アパート入居の斡旋や物件管理、また自社でアパート経営もしておりますので大家・オーナー様もご相談ください。これからアパートオーナーを目指す方もどうぞ。 ( (株)サンロク八戸店 )

  • A

    バースランドならではのサポートができます。

    一般的な仲介という立場を考えると、売り手と買い手の間に入って話をまとめて契約を成立できるようにすることです。お引渡しで役目を終える形にはなりますが、私たちはそれで終わりたいと思っていません。お引渡し後までの銀行手続きなどのサポートはもちろんの事、お引渡し後も何かあれば気軽に呼んでいただければと思います。(建築会社に連絡していいのかな?という事も多いかと思われます)住宅ローン控除や不動産取得税などの各種申請手続きや、保証対象外部分や保証終了後に何かあった場合の提案や解決策、こちらで無償で出来るものであれば無償対応も。また引っ越しのお手伝い等もおまかせください! ( (株)バースランド )

  • A
    小野千広

    お客様の御都合に合わせます!

    お客様の御希望のご連絡方法(TEL・メール・LINE・Zoom等)にてやりとり可能。営業時間に関わらずお客様の御都合に合わせたご内覧日時の設定可能。ご自宅からご内覧物件まで送迎可能。住宅ローン相談無料。住宅ローン事前審査代行無料。不動産査定無料等、住マイルプラスで購入・売却して良かったと思って頂ける様にきめ細かいサービスを心掛けております。 (担当: 小野千広 / (株)住マイルプラス )

  • A
    鈴木 勇吾

    物件のお話だけではなく、お客さまの未来に向けての安心まで約束します。

    不動産会社の中には、「売れればいい」「引き渡した後のことは関係ない」と会社の利益のことばかりを優先する会社が少なくありません。私たちは、お客さまに安心して不動産をご購入していただきたいので、物件のメリットだけではなく、デメリットや目に見えないリスクまでじっくり時間をかけ、分かりやすくご説明させていただきます。 (担当: 鈴木 勇吾 / THE HOME(株) )

  • A

    購入、売却についてのご相談・ご自宅のリフォーム、リノベーションのご提案

    弊社では、不動産売買、売却査定、リフォーム・リノベーション相談全て対応可能です。売買では、新築戸建て、中古戸建、土地の売買、注文住宅のハウスメーカー様のご紹介はもちろん可能です!リフォーム、リノベーションでは仙台Rゲートという、「不動産売買・設計・施工」を一括でお任せ可能な体制を整えておりますので、一度で色々なご提案が可能です♪当店では、隣接しているケーキ屋さんがありますので、タイミングが合えば新作ケーキの試食ができるかも♪アンケート記入で、QUOカードもプレゼントしております!スタッフ一同、ご来店お待ちしております!! ( (株)アイ・クルール塩釜駅前店 )

  • A
    熊谷 光太

    住宅に関わることならなんでもご相談可能です。

    弊社は元々リフォーム会社で、物件の購入+リフォームのご相談をそのまま一緒に承れます。特に中古住宅購入の方の7割がリフォームをして購入されておりますので不動産会社とリフォーム会社を行き来するなどの不便を解消できます。また、インテリアも一緒にコーディネートしたリノベーション事例も多数ご用意しております。 (担当: 熊谷 光太 / (株)オノヤ福島支店 )

  • A

    キッズスペースがございますので、お子様の事はご安心してご来店ください♪

    当店舗はキッズスペースもございますので、当社の女性スタッフとお子さんが遊んでいながらごゆっくりとご対応ができます。接客スペースは半個室になっておりますので、プライベートなご相談も可能です。お客様専用の駐車場も店舗前にございますので、お車でのご来店も大歓迎です。ぜひ当社グローイングへご来店ください♪ ( (株)グローイング )

  • A

    不動産鑑定士による無料相談が受けられます

    弊社には宅地建物取引士の他、不動産コンサルティングマスター及び不動産鑑定士がおります。物件探しに限らず、不動産売買にからんでくる税金や登記、境界など、様々な疑問や問題に関する相談が可能です。もちろん相談は無料です。この他解体費用やお荷物の処分、遺品整理などの見積も無料で行っております。リフォーム業者さんのご紹介もしております。リモートでの重要事項説明も対応可能です。 (担当: 佐藤(宅地建物取引士) / (株)鑑定ありすと )

  • A

    提携銀行もあり、特別優遇金利の適用が可能!

    ・勤続年数が短いお客様・借入れのあるお客様・個人事業主のお客様・シングルマザーのお客様・上記のような理由で他社で住宅ローンの通らなかったお客様のお手伝いをさせていただいてきた実績が弊社にはございます!提携銀行もあり、特別優遇金利も適用が可能でございます!お気軽にご相談下さい。 ( (株)SELECT )

  • A

    私たちにお任せください!

    エリア最大級の取扱い物件の中から、お客様の理想の物件により近い物件をご案内させて頂きます。福島県 郡山市 須賀川市 会津若松市 県南を中心に不動産売買仲介・リフォーム事業を行っております。土地、新築戸建て、中古戸建て、マンション、店舗・・・etc、あらゆる不動産の売買仲介・買取・リフォーム・リノベーション等のご相談からお引越し後のメンテナンスまで、ワンストップサービスを提供しております。 ( 夢住まい館 (株)リプロ東日本 )

  • A
    松山 弘司

    売買・賃貸の様々なサポートを一括で承れます!

    売却を検討されている場合は、まず、簡易査定・無料査定がご利用頂けます。物件所在地などお電話やメールでご連絡下さい。購入を検討されている方には、購入や資金計画等に関するご相談をお受けしております。住宅ローンに対する不安点も一緒に解消していきましょう。気になる物件がございましたら現地案内図や物件概要などの資料をメール・FAX・店頭でのお渡しほか希望の方法でお届けできます。追加工事やリフォームのご相談、建物診断に関すること、給付金などの手続きのサポート、火災保険のお手続きなどお任せ下さい。売買だけでなく、賃貸のご相談もお受けできます! (担当: 松山 弘司 / エイブルネットワーク(有)恵不動産 )

  • A

    不動産を売りタイ!買いタイ!のご要望にお応えします

    当社は、不動産の売買仲介業専門の会社です。「住まいを売りタイ方」と「住まいを買いタイ方」をおつなぎする(売買仲介専門)(地域専門)の不動産会社です。不動産にまつわることなら、何でもご相談ください!■土地・マンション・戸建てどれを買えばいいのかわからない■初めての不動産売買で何からすればいいかわからない■大きな買い物なので資金計画をしっかり立てたい■住宅ローンについて聞いてみたい■家族構成が変わったので住み替えをしたい■使っていない不動産を早く現金化したい■相続した/する予定があるので税金について聞きたい (担当:鈴木 辰次郎 / イエステーション郡山開成店アイエスホールディングス(株) )

  • A
    佐藤 哲也

    不動産にかかわることすべてです!

    弊社では初めてのお客様には必ずお客様が希望する「場所」「間取り」「価格」「時期」をヒアリングさせていただきます。そしてプロの目線でアドバイスをさせて頂きます。例えばお支払いから算出した総予算を超えるような物件をご案内しても無駄な時間を過ごすだけですし、またお客様が希望する物件よりも合う物件をご提案できる可能性もあります。いずれにしても「物件先行」ではなくお話合いをすることでお客様にとって「ベストな選択肢」をご提示できることが弊社の特徴でもあります。 (担当: 佐藤 哲也 / (株)STANDARD )

  • A

    物件探しから、ローンのご相談、インテリアのご提案など、様々なことをお手伝い致します!

    お客様のご希望条件に合わせた物件探しはもちろん、ご自宅のリフォームやリノベーションのご相談・住宅ローンのご相談・提携インテリアショップの家具コーディネートなどなど、お家にまつわる事でしたら大体お力になれると思います!些細なことでもお気軽にご相談いただければ幸いです。 ( (株)アイ・クルール八本松店 )

102 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗では、どんなサービスが受けられるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 東北 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。