"20240427044430:H:0" "20240427044430:H:0" "20240427044430:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗の特徴・強みを教えて

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

46 件見つかりました
  • Q
    店舗の特徴・強みを教えて
  • A
    園部 涼麻

    豊富な物件の取扱い・ローン相談やライフプランニングも!

    「地域ナンバーワン!」当店は豊富な量の住宅情報、十勝管内の取扱件数も非常に多いため、様々な情報をお届けできます。また、物件のご紹介だけでなく、住宅ローンのご相談や、ライフプランニングも行っていますので、借りられる額や本当に借りていい額など、お客様のニーズに合ったご提案ができるかと思います。ぜひお問い合わせください!! (担当: 園部 涼麻 / ハウスドゥ  白樺通ドットコム不動産(株) )

  • A
    島崎 貴也

    豊富な物件の取扱い・ローン相談やライフプランニングも!

    「地域ナンバーワン!」当店は豊富な量の住宅情報、十勝管内の取扱件数も非常に多いため、様々な情報をお届けできます。また、物件のご紹介だけでなく、住宅ローンのご相談や、ライフプランニングも行っていますので、借りられる額や本当に借りていい額など、お客様のニーズに合ったご提案ができるかと思います。ぜひお問い合わせください!! (担当: 島崎 貴也 / ハウスドゥ  帯広ドットコム不動産(株) )

  • A
    今枝 久美子

    ワンストップでご提供!

    物件購入からリフォーム・リノベーションまでワンストップでご提供させていただきます。-不動産と建築のプロフェッショナル集団-誰かが作った家にライフスタイルを合わせるのではなく自分らしいライフスタイル家を合わせる‥ジョイフルエーケーではそんな価値観をワンストップサービスで実現!「中古を買ってリノベーション」という選択で安く賢く、自分らしい住まいを‥お手伝いさせていただきます!お気軽にご相談をお待ちしております! (担当: 今枝 久美子 / (株)ジョイフルエーケー大麻店 )

  • A
    田村 政博

    迅速な対応と物件数には自信があります!!

    ハウスドゥ千歳駅前はスピード、機動力、安心感をモットーにしております。情報収集からアフターフォローまで、店舗スタッフ総出で頑張ってます。そして、ご購入いただいたお客様より毎月たくさんのご紹介いただいております。『あなたから買ってよかった』この言葉をお客様よりいただける様スタッフ一丸となって対応させていただいております。 (担当: 田村 政博 / ハウスドゥ 清田平岡(株)トワ・ピリエ )

  • A
    大澤 礼

    迅速な対応と物件数には自信があります!!

    ハウスドゥ千歳駅前はスピード、機動力、安心感をモットーにしております。情報収集からアフターフォローまで、店舗スタッフ総出で頑張ってます。そして、ご購入いただいたお客様より毎月たくさんのご紹介いただいております。『あなたから買ってよかった』この言葉をお客様よりいただける様スタッフ一丸となって対応させていただいております。 (担当: 大澤 礼 / ハウスドゥ 千歳駅前(株)トワ・ピリエ )

  • A
    山口 隼生

    FBライフだからこそできる柔軟なご提案が弊社の強みです!

    弊社のスタッフは全員が宅地建物取引士を取得しており、きちんと知識と資格を持ったものが必ずお客様とお話をさせて頂きます。また、弊社では売買や賃貸にとらわれることなく、お客様とのお打ち合わせによってお客様に最も合ったご提案をさせて頂きます。売買専門でもなく、賃貸専門でもない弊社だからこそどちらかに固執することがなくご提案ができます。また、物件をご購入いただきリフォームが必要な場合には弊社はリフォームも内包しておりますので、そのまま同じ事務所内でご相談を承ることができます。ワンストップで色々なご相談を頂ける。その点も弊社の強みです。 (担当: 山口 隼生 / FBライフ(株) )

  • A
    高澤 優太

    売買×リフォーム×賃貸×マネジメント 総合的に従事しているからこそ!

    弊社の強みは 「売買だけの会社ではない」事が最大の強みです。 総合的にお仕事をお預かりしているからこそ、多岐業務で培った見識を生かして、総合的なサポートが可能です。 多業務従事の中で得た見識は、様々な視点で熟考してお客様にご提案が出来る武器のヒトツになります。 一辺倒な見解では無く、幅広い視点でご提案を深める事が可能です。 購入の際にリフォームが必要な場合は、建築設計の経験も活かしてご提案が可能です。 お客様をサポートさせて頂く上では「見識の広さ」がヒトツの強みです! (担当: 高澤 優太 / (株)O-Nest Plus )

  • A
    植西 晃典

    相続、離婚、任意売却など様々な難題にもお答えします!

    当社は問題解決型不動産コンサルティングを基本に取り組んでおり、相続、離婚、任意売却やリースバック、共有持ち分でのトラブルなど様々なニーズにお応えしております。また仲介に限らず弊社での直接買取や、弁護士、司法書士、FP、税理士等も連携をとり共同で解決のご提案も行っております。ご提案内容が多彩なのが弊社の特徴です。 (担当: 植西 晃典 / (株)ホームスター )

  • A
    阿部 笑那

    購入後のサポートが手厚いです☆

    弊社ではお客様が買った後の人生こそが重要であると考えています。ファイナンシャルプランナーによる無料ライフプランニング、購入後のリフォーム工事からメンテナンス、保険工事や各士業のご紹介、今後来るかもしれない売却サポートにいたるまで、ありとあらゆる方面から包括的にサポートいたします。「私たちは お建物がその役割を終えるまで寄り添います」 (担当: 阿部 笑那 / センチュリー21(株)テンズホーム )

  • A

    物件購入からリノベーションまでをワンストップサービスで!

    豊富なリフォーム実績をもとに不動産業をハイブリッドさせ、中古住宅購入×リノベーション工事を展開してます。横浜市に本社を置き、旭川市・名古屋市・千葉県等でもリノベーション工事の実績があります。安かろう悪かろうでは無く、大切なお客様の資産を向上させるべくお客様第一主義で展開してます。私たちは安い手抜き工事でも、高い丁寧な工事でもなく『低価格・高品質・高耐久』をしっかりと念頭にしたプロとしてのご提案を心掛けます。 ( (株)イノベーションホーム旭川豊岡店 )

  • A

    大型店舗でショールームを完備しております!

    アイーナホームの店舗は、商談ルームに7卓の机を設置しておりので、お客様をお待たせすることなく、ご購入のご相談頂くことが可能です。そして、店舗内に本格的なのショールームがございますので、リフォームやリノベーションをご検討のお客様には、実際のものをご体験頂くことが可能になっております。また、駐車場も完備しており、キッズルームもございますので、お子様連れでも安心してご来場いただけます。土日祝日は中古住宅探しフェア開催しておりますので、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。 ( (株)アイーナホーム函館店 )

  • A

    弊社、函館で40年以上営業させていただいております!

    ありがたいことに1979年から函館の千代台町にて営業させていただいておりますので、地域に根付いた街の相談所のような不動産屋をやらせていただいております。横の不動産屋さんとの繋がりも多いので、幅広いご相談やお一人お一人親身になってご対応させていただければと思います! ( アパマン館(株)三建不動産 )

  • A

    お客さまの利益を第一に。弊社から購入してよかったと仰って頂けるように日々努めて参ります。

    「弊社から購入してよかった、ありがとう」と仰って頂けるようにスタッフ一同お客様の利益を第一に考えてご提案させていただきます。特に中古物件の購入は必ずしもメリットばかりがあるとは限りません。デメリットもきちんとお伝えしてご納得頂けるよう正直・誠実なご対応を心掛けております。 ( イエステーション札幌白石店パーフェクトエステート(株) )

  • A

    弊社のショールームには、それぞれのメーカーさんの設備が一か所でご覧いただけます。

    弊社のショールームでは多数メーカーの設備を一か所にそろえてあります。お客様の移動ストレスを軽減できるだけでなく、たくさんの設備のある、ショールーム・ハウジングラボに来ていただければ、ワクワクすること間違いなしです! ( 豊栄建設(株) )

  • A
    小林 修武

    中央区・北区・西区・手稲区の不動産を専門に取り扱う店舗です。

    中央区・北区・西区・手稲区で不動産をお探しの場合はお任せください!地域を専門に取り扱っておりますので情報量に自信があります。また、「リフォーム」等のご要望にもお応えできる体制がございます。単に既存住宅の売り買いではなく、どのようなリフォームをすればよりよい快適な住まいをご提供できるか、ご提案させていただきます。お気軽にご相談下さい。 (担当: 小林 修武 / (株)SUMiTAS札幌西店 )

  • A

    札幌市西区に強いお店でございます!

    「札幌アポロ株式会社 ハウスドゥ!宮の沢駅前店」は、札幌市西区に強いお店です。西区の物件情報を豊富にご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。また、弊社ではお客様のご希望に沿った物件が見つかるまで、とことん内覧することをお勧めしています。内覧することによってお客様にも相場観を感じていただきながら、後悔しないお家選びを手助け出来ればと考えております。 ( ハウスドゥ 宮の沢駅前札幌アポロ(株) )

  • A

    全て私が対応いたします

    ハウスメーカーで16年!不動産で12年!色々なお客様とお会いして、色々な相談を承りました。そして色々な計画を立てて、色々と活動しました。色々な失敗もしましたが、色々勉強もしました。最善のご提案を目指して頑張ります。 ( 新弘拓建(有) )

  • A

    イエステーションは地域密着、地域専門!

    イエステーションは平成元年創業。約30年間地域の皆様に支えられながら地域に根付いた活動をしています。江別市はもちろん、南幌、長沼、由仁、栗山他、不動産のことならお任せ下さい。また、店舗には営業は不動産歴が6年以上!が揃っています。女性営業も多い店舗ですので女性目線での不動産購入のアドバイスもできます。その他リフォーム、火災保険、引っ越し、荷物撤去などもお安くご提供できます。 ( イエステーション江別店北章宅建(株) )

46 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗の特徴・強みを教えて:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 北海道 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。