"20240424105018:H:0" "20240424105018:H:0" "20240424105018:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:取扱いが多い物件の特徴や価格帯を教えて

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

36 件見つかりました
  • Q
    取扱いが多い物件の特徴や価格帯を教えて
  • A
    小野 香津紀

    全ての新築戸建・中古戸建・中古マンション・土地を取り扱っております。

    当店は、帯広市から音更町・芽室町・幕別町など、十勝管内の物件は全て取り揃えております。中でも、2000万円台の新築戸建の件数は広く取り扱っております。売主様のご事情により、インターネットに掲載できない物件も多数ございますので、まずはお問い合わせください! (担当: 小野 香津紀 / ハウスドゥ  帯広ドットコム不動産(株) )

  • A
    山口 隼生

    戸建・マンションを得意としております!

    弊社には前職でマンションを専門的に扱う部署で統轄をしていたものと、戸建物件において居住と民泊という新たな付加価値を付け売買を行っている者がおり、マンションと戸建物件の取り扱いについては自信がございます。価格帯は本当に様々で、特段苦手な価格も得意化価格もございません。お客様のご希望に合わせた物件のご提案をさせて頂くだけでございます。まずはお気軽にご相談下さい! (担当: 山口 隼生 / FBライフ(株) )

  • A
    大崎 陽平

    中古住宅が得意分野です!

    アイーナホームでは、中古住宅専門店として一戸建て、マンションなどの居住用の不動産を中心に取り扱っております。価格帯は、立地、土地や物件の広さ、築年数により様々です。お客様のご要望に合わせて、幅広く物件を取り扱っておりますので、お気軽に弊社までお問い合わせ下さいませ。 (担当: 大崎 陽平 / (株)アイーナホーム函館店 )

  • A

    4LDK34坪前後の建物を建築されるお客様が多い傾向にありますが....

    4LDK34坪前後の建物が多い傾向にございますが、どんな大きさの建物もご対応させていただいております。まずはご相談ください!お客様のご要望にお応えできるよう全力でお手伝いさせていただいております! ( 豊栄建設(株) )

  • A
    小林 修武

    様々なニーズに対応が可能です。お気軽にご相談下さい。

    当社では主に札幌市内のファミリータイプの既存住宅や既存マンション、土地を取扱いさせていただき、価格は500万円~3000万円の価格帯の物件を数多く取り扱っております。しかし、不動産市場は、基本的に他社で取り扱っている物件であってもご紹介が出来る仕組みになっている為、お客様のご要望に合わせて物件を探すことも出来ます。又、当社ではリフォームのご相談も承っており、新しい物件の買い方もご提案しております。例えば2000万円の予算で物件価格2000万円の物件を購入するのではなく、1000万円の物件と1000万円のリフォームといった選択肢もあります。お気軽にご相談ください。 (担当: 小林 修武 / (株)SUMiTAS札幌西店 )

  • A

    地域により様々です。

    江別市だけでもJR大麻駅、野幌駅、高砂駅、江別駅、豊幌駅とあり価格帯は様々です。土地は100万円位からありますが、700万円前後の土地が多いです。戸建はJR徒歩圏、平成築でも1000万円以下の不動産もございます。マンションは棟数自体少ないですが3LDKは1000万円前後、4LDKは1500万円以下が多いです。江別市は札幌から比べると少し離れただけなのに価格が下がるので札幌在住で江別の不動産をお探しのお客様もいらっしゃいます。不動産のことならなんでもお気軽にご相談下さい。お客様にあった情報をご提供、ご提案致します。 ( イエステーション江別店北章宅建(株) )

  • A
    吉田 貴彦

    土地・戸建・マンションなど幅広く取り扱っております。

    土地は500万円位~4000万円位まで、中古戸建は1500万円位~6000万円位まで、中古マンションは600万円位~5500万円位のご成約が多くあります。当社では、お客様のご希望に沿ったコンサルティング型のご提案をさせていただいておりますので、物件は幅広く取り扱いさせていただいております。また、大手ハウスメーカーや地元建築会社との提携により建築会社のご紹介もさせていただいております。 (担当: 吉田 貴彦 / センチュリー21アルガホーム(株) )

  • A

    カチタスでは1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多く取り扱っております

    カチタスでは家賃程度の無理のないお支払いでマイホームをご提供したいと思っておりますので、すぐに住める状態の1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多くご提供しております。不景気な昨今、収入がなかなか安定しない中、支出を抑えておいて将来の貯蓄やお子様の教育資金へまわすということも大切だと思います。お家賃並みの無理無くお支払いできる金額でマイホームをご提供することで、社名の通り、お客様の生活にも「価値をタス」ことができる様に最大限努力いたします。 ( (株)カチタス北見店 )

  • A
    佐々木 僚

    主に中古戸建物件と中古マンションのお取り扱いがございます。

    弊社では豊富な物件情報を取り揃えておりますが、その中でも特に取り扱いが多いのは中古戸建物件と中古マンションが多く、それ以外に土地と新築戸建物件となります。価格的には1000万円台から4000万円台半ばの物件が主流となっております。 (担当: 佐々木 僚 / センチュリー21(株)A-ハウス )

  • A

    カチタスでは1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多く取り扱っております。

    カチタスでは家賃程度の無理のないお支払いでマイホームをご提供したいと思っておりますので、すぐに住める状態の1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多くご提供しております。不景気な昨今、収入がなかなか安定しない中、支出を抑えておいて将来の貯蓄やお子様の教育資金へまわすということも大切だと思います。お家賃並みの無理無くお支払いできる金額でマイホームをご提供することで、社名の通り、お客様の生活にも「価値をタス」ことができる様に最大限努力いたします。 ( (株)カチタス帯広店 )

  • A

    カチタスでは1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多く取り扱っております。

    カチタスでは家賃程度の無理のないお支払いでマイホームをご提供したいと思っておりますので、すぐに住める状態の1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多くご提供しております。不景気な昨今、収入がなかなか安定しない中、支出を抑えておいて将来の貯蓄やお子様の教育資金へまわすということも大切だと思います。お家賃並みの無理無くお支払いできる金額でマイホームをご提供することで、社名の通り、お客様の生活にも「価値をタス」ことができる様に最大限努力いたします。 ( (株)カチタス岩見沢店 )

  • A

    カチタスでは1000~2000万のリフォーム済中古住宅を多く取り扱っております

    カチタスでは家賃程度の無理のないお支払でマイホームを提供したいと思っておりますので、すぐに住める状態の1000~2000万円のリフォーム済中古住宅を多くご提供しております。不景気な昨今、収入が安定しない中、支出を抑えておいて将来の貯蓄やお子様の教育資金へまわすということも大切だと思います。お家賃並みの無理なくお支払できる金額でマイホームをご提供することで、社名通り、お客様の生活にも「価値をタス」ことができるように最大限努力いたします ( (株)カチタス小樽店 )

36 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

取扱いが多い物件の特徴や価格帯を教えて:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 新築一戸建て > 新築一戸建て 北海道 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
新築一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)新築一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。