内訳(接客評価コメント30件)
-
- ★★★★★
-
(10件)
-
- ★★★★
-
(11件)
-
- ★★★
-
(9件)
-
- ★★
-
(0件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.4希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.3プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.3物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:親身になってお話ししてくださるのでとても嬉しかったです。
気になった:文句なしのいい接客でした。 (ハルトんさん 20代・男性)2024年02月回答 -
4.2参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力4.0 )
良かった:私たちの要望に適切に対応していただけた。
気になった:気になった点は特にありません。 (えいとさん 20代・男性)2024年01月回答店舗からの回答えいと様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ライフバディでは、できる限りお客様目線で、かつ伝わりやすくご提案できますよう心掛けております。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.3
- 提案力3.6 )
良かった:それぞれの物件に対して、いい点と悪い点を丁寧に説明してくれた。
気になった:同席したパートナーには名刺を渡してくれなかった。 (はちさん 30代・男性)2023年08月回答店舗からの回答はち様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ライフバディでは、できる限りお客様目線で、かつ伝わりやすくご提案できますよう心掛けております。
頂きましたご指摘も、改善するよう努めて参ります。
これからもご相談・ご質問、些細なことでも、お気軽に私共・当店舗をご利用下さい。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました -
店舗からの回答
ゆうま様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、励みとなるお言葉もありがとうございます。
これからもご相談・ご質問、些細なことでも、お気軽に私共・当店舗をご利用下さい。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました -
3.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力3.3 )
良かった:言葉遣い、接客は丁寧で、好感は持てました。ご自身の実体験を参考にご提案頂きました。本音はもっと都心に買いたかったが、叶わなかった。
気になった:自社の売りたい物件をメインに薦めてくる。 (けやきさん 40代・女性)2023年07月回答店舗からの回答けやき様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、励みとなるお言葉もありがとうございます。
今後はお客様がご不安に思わないような接客を心がけます。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました -
3.7参考になった!
- ( 理解力3.3
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:知識、物件情報について、丁寧に説明していただいた。
気になった:やはり自社物件を勧めてくる。検討してると他の方が検討していると煽ってくるのが嫌だった。 (ましましさん 40代・男性)2023年07月回答店舗からの回答ましまし様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ライフバディでは、できる限りお客様目線で、かつ伝わりやすくご提案できますよう心掛けております。
これからもご相談・ご質問、些細なことでも、お気軽に私共・当店舗をご利用下さい。
頂きましたご指摘に関しましては、改善するよう努めてまいります。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:こちらの要望をしっかりと聞いてくださり、また内見の際はアドバイスもして下さったのでイメージが湧きやすかったです。ご紹介頂いた物件もとても気に入りました。
気になった:特にありません。 (みやこさん 30代・女性)2023年06月回答店舗からの回答みやこ様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後もお客様に喜んで頂けますように心がけて参りますので何卒よろしくお願い致します。
これからもご相談・ご質問、些細なことでも、お気軽に私共・当店舗をご利用下さい。 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力3.6
- 提案力4.0 )
良かった:当日の訪問でしたが、こちらの要望を親身に聞いてくださり、良い物件を紹介していただき、ありがとうございました。
気になった:メッセージをお送りしてましたが、見られてなかったようで心配になりました。 (るるさん 30代・女性)2023年05月回答店舗からの回答るる様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、励みになるお言葉を頂きましてありがとうございます。
ライフバディでは、できる限りお客様目線で、かつ伝わりやすくご提案できますよう心掛けております。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:質問に対して一つ一つ丁寧に回答してくださり、不安がなくなりました。また、即日購入の決め手にもなりました。
気になった:強いて言うと少し話が長かった。けど、わからないことをないがしろにされるよりは安心でした。 (とまとさん 30代・女性)2023年04月回答店舗からの回答この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、励みとなるお言葉もありがとうございます。
これからもご相談・ご質問、些細なことでも、お気軽に私共・当店舗をご利用下さい。
この度は、貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございました -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:物件のいい点ばかりではなく悪い点も話して下さり、購入者目線で色々と考えてアドバイスを下さったところが好印象でした。おかげで気に入る物件を購入することができました。これから外壁や内装等の打ち合わせに入りますが、また色々とアドバイスを頂けると嬉しいです。
気になった:特にありません。 (まぁさん 30代・女性)2023年03月回答店舗からの回答この度は弊社のサンセリテシリーズをご購入いただき誠にありがとうございました。
ご家族様が安心して住みやすいお家と自負しておりますので、完成を楽しみにして頂ければと思います。
また、お打合せが私の諸事情により一週間ずらして頂きありがとうございます。
社員一同、誠心誠意でご対応させて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。