ナイスホーム

納得してから決めたい。6つのポイント!

ちょっと待て!心配だらけのマイホーム購入 住宅購入は誰にとっても大きな出費。それなのに分からないことがたくさんあって困っていませんか?

そんなみなさまの不安に、ナイスホームがしっかりお応えします”

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

建材から設計・施工・販売まで自社一貫体制効率的にコスト削減ができる好条件 ナイスホームなら「自社一貫体制の強み」

グッドプライスかつ高品質な安心の家が可能

家の価格は本体の価格、設備の価格、分譲住宅ならば土地、広告費、営業活動費などの合算になります。本体の価格をもっと細分化すると資材の価格や運搬費などになります。

ナイスホームのグループ企業「ナイス」は木材市場を運営する大手企業であるとともに住宅資材卸売事業を全国で展開しています。そのため自社販売の戸建住宅もグループ企業の資材を利用。高品質を守りつつコストを抑えた商品を提供することができています。


お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

マイホームは家族の生命を守る大きな砦自分が留守の間も安心が欲しい ナイスホームなら「地震に強い1.5倍の家」

国で定めた耐震等級に満足しない、しっかりした建物を選びたい

これから起こると言われている関東での大地震。それに備えるために、今から建てる家は耐震等級にこだわりたいものです。

「耐震強度1.5倍」とは、日本住宅性能表示基準の耐震等級の最高レベルである3に該当し、極めて稀に(数100年に一度程度)発生する 地震による力の1.5倍の力に対して建物が倒壊・崩壊しない程度の強さ であることを示します。建築基準法で定められた最低限必要な耐震強度 1.0に対し1.5倍の耐震強度基準を満たした建物です。

ナイスホームの家「パワーホーム」は長期優良住宅の認定基準のうち「耐震等級」「断熱性能等級」「維持管理対策等級」「劣化対策等級」の4項目において最高等級を取得しました。


お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

家族が安心・安全・健康に暮らせる住宅にこだわりたい ナイスホームなら「スマートウェルネス住宅で体験!」

最先端のスマートウェルネス住宅を体感

スマートウェルネス住宅とは、エネルギー効率の良い住宅(=スマート住宅)と安心で安全、健康に配慮した住宅(=ウェルネス住宅)の2つの性能を持ち合わせた「人と環境にやさしい家」のことです。そのスマートウェルネス住宅の仕組みを「見て・触れて・感じて・知る」をコンセプトに、5つの要素を中心に実体験を通じて楽しく学べる施設です。

ナイスグループ・横浜市・慶應義塾大学、産官学の連携によって健康と環境に優しい家づくりについてみなさまに発信します。


お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

家族構成が変わっても簡単に間取りが変更できることも長く住むために必要なこと ナイスホームなら「3世代先を考えた未来基準」

間取りをフレキシブルに変更できる大空間木造住宅がおすすめです

若いうちに住宅を購入する場合、子どもが増えたり子どもが巣立ったり、暮らし方が変化することに不安を覚えるかも知れません。

そして何と言ってもリフォームをしやすいのは木造住宅です。 購入元に頼まなくても木造住宅なら近所の工務店にもリフォーム依頼が可能。 その中でも大空間が実現できる「フェニーチェ」。床を着工してから間仕切りを入れる「進化型住宅」システムの採用し、将来のリフォームも間仕切り施工が中心となり、コスト軽減や施工期間の短縮にもつながります。


お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

三世代まで住み続けたいマイホームだから高い品質を維持しながら安心も長期に実現 ナイスホームなら「最長60年の定期点検」

基本性能が高いから業界トップクラスの〈最長60年間〉定期点検を実現

長期優良住宅のうち4つの最高基準を超える「パワーホーム」は地盤から基礎、工法などあらゆる面で耐久性を強化。 だから高品質を維持しながら3世代が住み続けられる。

さらに定期的な点検・適切なメンテナンスにより、最長30年の長期保証を実現。 初期保証の終了後も定期点検とメンテナンスを実施することによって、保証期間を延長できる。


60年点検一覧

お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

実際に見ることができるモデルハウスはわが家の背丈にあったリアルなほうが嬉しい ナイスホームなら「基本性能モデルハウスで納得」

ちょっとした工夫で叶う暮らしやすさのご提案

集合住宅展示場ではなく、実際の生活をリアルにイメージできる住宅展示場が誕生。 生活環境に合わせた等身大サイズのモデルハウス。関東では神奈川を中心に展開中。 豊岡、東戸塚、南万騎が原、綱島、横浜市都筑区など。是非、その暮らしを体感しに来てください。来場をご希望の方は公式HPをご覧ください。


お気軽に、お問い合わせ・ご相談ください

物件ラインナップ


↑ページの先頭へ戻る     

ページトップへ戻る