夏季休暇中の対応について

夏季休暇中の対応について
2017年8月11日(金)~2017年8月21日(月)の期間、弊社は休業いたします。
◆情報提供会社からの資料送付・連絡に関する対応について
夏季休暇のため、情報提供会社からの資料送付・連絡にお時間がかかる場合がございます。
夏季休暇中の休業日は情報提供会社により異なりますので、情報提供会社に直接お問合せください。
◆物件情報について
夏季休暇のため、一部、掲載中の物件情報内容が最新でない場合がございます。
最新情報につきましては、情報提供会社に直接お問合せください。
◆物件情報ページ内における「次回更新予定日」の表記について
夏季休暇のため、一部、表記どおりのスケジュールにて情報が更新されない場合がございます。
リクルート住まいカンパニーへのお問合せについて
8/10(木)午後以降にSUUMOへ頂戴したお問い合わせは、原則8/22(火)以降のご返信となります。

以上、ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

株式会社リクルート住まいカンパニー