SUUMO新築マンション 住活応援プレゼント注意事項

本企画は予告なく変更する場合があり、その際は本サイトの記載事項を優先します。本企画の参加条件・応募条件やプレゼント受取条件など、詳しくは以下の注意事項をご確認下さい。

ご応募について

  • ◆ 本企画は、日本国内在住で契約者本人が居住するための住宅の購入を検討している方を対象としており、プレゼント送付先は日本国内に限ります。法人契約は対象外です。
  • ◆ ご応募が有効となるのは、対象物件に[初めて]ご来場され、モデルルームで実施の来場アンケートにご記入いただいた方となります。2010年4月以降に実施の[住活応援キャンペーン]ですでに見学アンケートにご回答済みの物件はご応募できません。
  • ◆ [不動産業における景品類の提供の制限に関する公正競争規約]により、各物件で独自に行っているプレゼント企画と両方を受け取れない場合がございます。詳しくはモデルルームにお問い合わせください。
  • ◆ 本企画へのご参加には、ご自身がお使いのメールアドレスでのリクルートIDが必要です。
  • ◆ プレゼントをお受け取りいただけるのは、実際に物件を見学のうえ、本企画の[見学アンケート]にご回答されたご本人のみといたします。
  • ◆ ご応募には、パソコン、スマートフォン、タブレットの、インターネット接続環境が必要です。
  • ◆ 携帯電話(スマートフォン以外)・PHSからの応募は対応できません。またスマートフォンの場合も、一部対応できない機種があります。ご応募可能なインターネット接続環境や端末は、お客様ご自身でのご用意が必要です。
  • ◆ ご応募が有効となるのは1物件につき、同一世帯1組様1回です。
  • ◆ ご家族複数名での見学、同じメールアドレスの利用、同じご住所にお住まい、同居を予定している場合、本企画では、それぞれを同一世帯1組様とみなします。なお、入力された情報により、事務局が同一世帯とみなす場合がございます。また、他の方から貸与されたメールアドレスでの応募、代行での参加手続きは無効といたします。
  • ◆ ご応募にあたって、モデルルームに、ご見学・ご契約内容を確認することがございます。
  • ◆ リクルートSUUMOの複数の媒体をご覧になって来場された場合も、ご応募は1物件につき1回となります。
  • ◆ 未成年、学生のみでのご見学は、ご応募の対象とはなりませんのでご注意ください。
  • ◆ 本企画の対象物件は、変更することがありますので、最新号の本誌・SUUMOネットにてご確認ください。
  • ◆ 本企画の応募サイトは、システムメンテナンス等にともない停止する場合があります。
  • ◆ 本企画は、当社の都合により、予告なく変更・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。当社は、本企画の変更・終了等により生じた損害その他一切の責を負いません。

タッチスーモスダンドでのご応募について

  • ◆ 対象物件ご見学の際、モデルルームの担当者へ、必ず[スーモをみた]とお伝えください。
  • ◆ [タッチスーモスタンド]を設置している物件では、スタンドに記載の説明をご覧の上、お手持ちのスマートフォン(おサイフケータイ搭載スマートフォンに限る)をスタンドの[タッチスーモ端末]に近づけてください。
  • ◆ ピッと音がしたら、必ずスマートフォンの画面をご確認ください。画面に何か表示されていたら、指示にしたがって[応募サイト]に接続してください。「まずはエントリー!上記同意し、空メール送信」と表示されます。
  • ◆ 何も反応しない、または画面に何も表示されないときは、代わりに交換券をお受け取りのうえ、パソコンやスマートフォンからご応募ください。モデルルームの担当者へ交換券をお申し付けください。
  • ◆ [空メール送信]リンクを押すとメーラーが自動起動します。そのままメールを送信してください。
  • ◆ 空メール送信後、[【住活】エントリーについて]というメールが[ouen@suumo.jp]より自動返信されてきます。メール内のリンクより[エントリー画面]を開いてください。[エントリー完了]マークが表示されます。受信設定をされている場合は、[ouen@suumo.jp]アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。
  • ◆ 自動返信メールは転送するとご利用できなくなります。タッチした端末からエントリーしてください。
  • ◆ [タッチスーモスタンド]でご応募の際は、[エントリー完了]マークが表示されるところまで、その場で必ずご確認ください。[エントリー完了]マークが表示されない場合には、代わりに交換券でのご応募が必要となります。モデルルームの担当者にお声掛けください。
  • ◆ エントリーお手続きが正しく完了しなかった場合、ご応募の受付をいたしかねますのでご注意願います。
  • ◆ 空(カラ)メールとはタイトルや本文のないメールを送信することを指します。
  • ◆ メーラーが自動起動しない場合は、ご自身でメーラーを起動し、[oubo@t-suumo.jp]までタイトルや本文のないメールを送信してください。
  • ◆ メールサービスの中には、タイトルや本文のないメールを送信できないものもあります。その場合は、タイトルと本文に何か一文字入力して再度お試しください。
  • ◆ エントリー完了後、見学アンケートリンクのメールを[ouen@suumo.jp]よりお送りいたします。受信設定をされている場合は、[ouen@suumo.jp]アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。

交換券でのご応募について

  • ◆ 交換券よりご応募の際は、交換券に記載の[応募方法]をご確認の上、パソコンやスマートフォンより[応募サイト]にアクセスしてください。
  • ◆ ご見学時に交換券がお渡しできない場合は、後日郵送となる場合もございますのでご了承ください。
  • ◆ 紛失や破損の場合なども含め、交換券は再発行できません。プレゼントが届くまでお手元に保管してください。

見学アンケートについて

  • ◆ 見学アンケートは、[送付先情報の設定]・[住まいさがしについて]・[見学物件について]の設問が含まれます。[送付先情報の設定]はリクルートIDに登録しているご連絡先(住所・電話番号)を参照します。[住まいさがしについて]は、本企画で[見学アンケート]に回答したことがある場合、前回の回答内容が回答欄に初期反映されます。ご回答を送信するまでは、これらの内容に修正を加えることが可能です。
  • ◆ タッチスーモスタンドでご応募の際は、エントリーが完了後、数時間後~翌朝10時までに見学アンケートメールが届きます。メール内の[見学アンケートに回答する]リンクより画面を開き、リクルートIDにログインし、見学アンケートにご回答ください。なお見学アンケートメールは、見学アンケートの回答受付完了まで、毎日届きます。
  • ◆ 交換券でご応募の際は、[応募サイト]へアクセスしリクルートIDにログインするとエントリーが完了し、アンケート画面へ遷移しますので、引き続きご回答ください。
  • ◆ 交換券でご応募の際は、交換券に記載の[見学ナンバー]の入力が必要です。お手元に交換券をご用意の上、見学アンケートにご回答ください。なお、見学アンケートは途中保存できません。できるだけ、お時間に余裕のある際にご回答ください。
  • ◆ 見学アンケートにご回答後、[回答を受信しました]というメールが[ouen@suumo.jp]より数分以内に届きます。
  • ◆ 見学アンケートの回答受信完了メールが届くまで、リクルートIDに登録のメールアドレスの変更をしないでください。また、受信設定をされている場合は、[ouen@suumo.jp]アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。
  • ◆ 見学アンケートは、物件見学日の翌日から30日以内に回答してください。物件見学日の翌日から31日目以降の回答は、いかなる理由であっても、締切がすぎたご応募とみなし、無効となります。
  • ◆ 見学アンケートを受信完了した2週間後までに、事務局より[受付状況のお知らせ]メールを配信します。お問い合わせや各種手続きに必要となります。なくさないようメール保存をお願いします。
  • ◆ 見学アンケート入力の2週間後になっても[受付状況のお知らせ]が来ない場合、事務局からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けがされていないかをお確かめください。
  • ◆ 見学アンケートへのご回答の物件数に制限はございませんが、見学プレゼントの上限は1年間に一世帯あたり3物件3000円分までとなります。プレゼント対象となった物件へのアンケート回答の弊社での受付処理完了日から、365日経過すると、経過した分があらためてプレゼント対象枠となります。
  • ◆ 見学アンケートは、1物件につき1回のご回答のみ有効となります。同じ交換券の見学ナンバーを何度も入力したり複数の人が入力したりすると、応募が無効となる場合がございます。
  • ◆ 事務局からの自動返信メールには、ご返信いただいてもご対応いたしかねます。ご質問・お問い合わせは当ページ下のリンクよりお願いします。
  • ◆ ご応募に際しては、お客様ご自身のリクルートIDよりご応募ください。
  • ◆ 見学アンケートがすでに受付済み、または、入力間違いがあった場合、受信完了から2週間後以内に事務局より確認メールをお送りします。
  • ◆ 事務局でいたずらや不正手続きと判断したご応募は、いったん無効とし、事務局よりご本人確認をする場合があります。ご本人と確認できない場合はすべての応募を無効といたします。
  • ◆ また、悪質な不正応募に関しては、当社の判断により必要な措置をとらせていただき、当社が実施する懸賞・キャンペーンへのご応募を今後一切無効とする場合があります。また、判断した詳細な理由はお伝えできないこともございます。
  • ◆ 当企画の期間中に、リクルートIDに登録しているメールに対して、メールアドレスを変更した場合や、迷惑メールの設定を変更した場合、事務局からのメールが届かないことがあります。リクルートIDとして登録しているメールアドレスの変更にはご注意ください。

見学プレゼントについて

  • ◆ 事務局にて見学アンケートの受付処理の完了次第、見学アンケート回答時点での送付先情報の登録住所宛てに、プレゼント発送を手配します。
  • ◆ 見学アンケートは、物件見学日の翌日から30日以内に回答してください。物件見学日の翌日から31日目以降の回答は、いかなる理由であっても、締切をすぎたご応募となり、プレゼント受け取りの権利がなくなります。お早めにご応募ください。なお、見学日について虚偽の申請をした場合も同様です。見学したモデルルームに、確認をすることがございます。
  • ◆ プレゼントの発送は、見学アンケートの受信完了後、3週間以内を予定しています。ご指定可能な送付先は、お電話で連絡確認が取れる国内で現住のご自宅住所のみとなります。私書箱や郵便局留、宅配センター留、法人・店舗住所など、ご自宅住所以外を用いた応募や、法令の定める正しい住居番号を用いない応募は、いかなる理由であっても無効といたします。
  • ◆ ご応募は見学されたご本人のお名前・ご自宅住所によるものに限ります。ペンネームや代行での応募は無効といたします。
  • ◆ 3週間を過ぎても届かない場合は、アンケート回答の受付処理日から60日以内までに下記[お問合せ]までご連絡ください。期日までにご連絡がない場合、いかなる理由であってもプレゼントは取り消しとなります。
  • ◆ プレゼントは簡易書留にて転送不要で発送します。発送方法や配達日のご指定、および送付先から別の住所に転送することはできませんのでご了承ください。
  • ◆ 住所・氏名ほか、入力内容に不備があった場合、プレゼントを受け取れないことがあります。
  • ◆ プレゼントが住所不備や期間経過などで事務局に返送された場合、送付先確認のご連絡後、一度だけ再送いたします。なお、再々送はいたしかねます。再送分のお受け取りには十分ご留意ください。
  • ◆ プレゼント送付先や見学アンケートなどのご応募状況をもとに、同一世帯または同一人物からのご応募と事務局が判断した場合、複数のリクルートIDからのご応募や、メールアドレスからのご応募でも、一世帯分または、お一人様分として、まとめて発送することがあります。

ご契約プレゼントについて

  • ◆ 見学アンケート回答済みの物件を契約すると、ご契約プレゼント5000円分の対象となります。なお、対象となる契約日は2015年1月10日(土) 以降のものといたします。※物件見学日の翌日から30日以内に見学アンケートへのご回答を済ませた物件のみ対象となります。
  • ◆ ご契約プレゼントお申し込み期間は契約書記載の契約日から90日以内までとなっております。
  • ◆ ご契約プレゼントの対象となるのは、ご契約1組様につき1回までといたします。なお、契約書の契約日付が見学アンケートの回答日より前の物件は対象外となります。
  • ◆ SUUMOマイページの[SUUMO特典タブ]内、もしくは事務局から毎月配信される[受付状況のお知らせ]メールに記載のリンクより[ご契約プレゼント申込画面]にアクセスしてお申し込みください。
  • ◆ ご契約プレゼントお申し込みには、ご見学アンケートに回答いただいた際と同じリクルートIDが必要です。
  • ◆ ご契約プレゼントお申し込み後、[ご契約プレゼント申込み受信完了]というメールが数分以内に届きます。
  • ◆ 事務局にてご契約プレゼント申込み受信完了が済み次第、約10日前後で[ご契約確認セット]を送付いたします。セットに同封の申込用紙・返送用封筒に必要事項を明記し、ご契約確認のための売買契約書コピーなど必要書類・資料を同封の上、契約確認セットを事務局が発送した30日以内(消印有効)までにご返送ください。(必要書類や手続きの詳細は[ご契約確認セット]に同封の書面をご確認ください。)
  • ◆ 申込み受信完了メールから1週間を過ぎても[ご契約確認セット]が届かない場合は、下記[お問合せ]までご連絡ください。
  • ◆ ご契約プレゼントは、ご返送いただいた[ご契約確認セット]を事務局が受付完了後、約3週間で送付いたします。
  • ◆ [ご契約プレゼント]が3週間を過ぎても届かない場合は、契約書記載のご契約日から180日以内までに下記[お問合せ]までご連絡ください。期日までにご連絡がない場合、いかなる理由であってもご契約プレゼントは取り消しとなります。
  • ◆ ご指定可能なご契約プレゼント送付先は、お電話で連絡確認が取れる国内のご自宅住所またはご契約物件住所のみとなります。入力に不備があった場合、プレゼントを正しくお送りできない場合がございます。また、送付先として私書箱や郵便局留などはご指定いただけません。
  • ◆ プレゼントの再送は、他のプレゼント送付と順番が前後することがあります。
  • ◆ [ご契約プレゼント]と[新築マンション購入者アンケートの謝礼]はそれぞれ別送となります。予めご了承ください。
ページトップへ戻る