SUUMO

SUUMO経由でご契約されたお客様全員が対象!最大10万円キャッシュバックキャンペーン!

応募資格

  • 応募期間中にSUUMO経由で
    メールでの物件資料請求

    ※電話でのお問い合わせはキャンペーン対象外となります

  • SUUMO経由でお問い合わせいただいた
    不動産会社にて成約

    ※お問い合わせいただいた物件が異なる場合でもキャンペーン対象となります

    ※不動産会社が同じ場合でも店舗が異なる場合はキャンペーン対象外となります

  • 成約した物件の住所が下記のエリアに該当

    関西(大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山)

  • 申請期間中に特設ページから申請完了

    ※賃貸借契約書のアップロードが必要となります。申請前に該当箇所の画像データをご用意ください

    ※アンケートへの回答が必須となります

    ※添付書類や口座番号などの申請内容に不備があった場合は、運営事務局より追加や修正のご連絡をさせていただきます。その際、回答期限までにご返信ください。ご連絡が取れない場合、権利放棄とみなされることがあります

応募や申請の際の注意点やよくある質問など本ページ記載事項をご一読の上、応募にお進みください。

スケジュール

キャンペーン応募期間

9月カレンダー

キャンペーン応募期間

9月カレンダー

プライバシーポリシーと本ページ記載の応募の際の注意点を読み同意の上、申請をお願いします

※ご登録いただく決済情報はイーコンテクスト社のCASH POSTにて保管いたします

振込予定日:2017年12月11日ごろ

※振込スケジュールが前後する可能性がございます

※振込はイーコンテクスト社のCASH POSTを通じて行われます

応募の際の注意点

SUUMO経由でお問い合わせされた店舗と成約された店舗が一致している場合に限ります。 お電話でのお問い合わせはキャンペーン適用外となります。 SUUMO以外の賃貸サイトをご利用された方はキャンペーン適用外となります。SUUMO以外の賃貸サイトをご利用された方はキャンペーン適用外となります。
ご本人様以外の方の申請はキャンペーン適用外となります。またお問い合わせ氏名と契約者氏名が異なる場合、別途証明書のご提示をお願いする場合がございます。

申請の際の注意点

■注意事項

申請には賃貸借契約書の該当箇所の画像アップロードが必須となります。 必ず必要データをご準備の上、申請にお進みください。

  • ご契約年月日(契約期間・入居日ではありません)
  • ご契約者様のお名前
  • ご契約の物件名
  • ご契約不動産会社名(店舗名まで)及び不動産会社代表印

※賃貸借契約書以外の書類(重要事項説明書等)や上記4点を確認できない場合キャンペーンの対象外となります

※上記4点が賃貸借契約書に記載されていない場合、契約した不動産会社に連絡していただき書類の再作成をお願いいたします

対象外となる場合

・賃貸借契約書以外の書類

・契約日が記載されていない

・契約不動産会社名の記載されていない
(会社名が手書きで書かれていても可。ただし代表印がないものは不可)

・不動産会社代表印がない(割印での代用は不可)

賃貸借契約書サンプル

賃貸借契約書サンプル
申請期限が過ぎてしまった場合、当選権利は放棄されます。お忘れの無いようご申請ください。 キャンペーンに対するアンケート回答が必須となります。 SUUMOくん

キャッシュバック適用条件

  • 応募期間中にSUUMO経由でメールでの物件資料請求
  • SUUMO経由でお問い合わせいただいた不動産会社にて成約
  • 成約した物件の住所が下記のエリアに該当東海(愛知、静岡、岐阜、三重)
  • 申請期間中に特設ページから申請完了
右 最大10万円キャッシュバック

※上記4点の全ての条件を満たした方がキャッシュバックキャンペーン対象となります。
1つでも当てはまらない場合は対象外となります

■NG例

【応募期間外でのお問い合わせ】

・10月11日に資料請求

・9月10日に資料請求

右

応募期間内に忘れずにお問い合わせください。

【SUUMO経由ではない】

・他サイトで資料請求した物件で成約

・直接、不動産会社に来店し成約

右

SUUMOでお問い合わせいただいた場合の成約であれば物件が異なっていても応募対象となります。

【契約した物件が対象エリアではない】

・東京都の物件を問い合わせし成約した

※現住所ではなくご契約後の物件の住所で判定されます

右

エリア限定のキャンペーンとなっていますのでぜひこの機会に奮ってご応募ください。

【申請期間が過ぎてしまった】

・応募期間内に資料請求したが成約が11月6日

・画像アップロードやアンケート記入などの申請に時間がかかり、
2017年10月31日 23:59を過ぎてしまった。 

右

申請には30分程度のお時間がかかります。締切直前ではなく前もってのご申請をお願いします。

Q&A

申請をしたがメールが届きません。

以下の2点をご確認ください。
①受信設定 申請時に、入力フォームURLが記載されたメールを[noreply@suumo.cashback-campaign.com]よりお送りいたします。受信設定をされている場合は、[noreply@suumo.cashback-campaign.com]アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。
②SUUMOで資料請求をした際に利用したメールアドレスと異なる複数のメールアドレスをご利用の際はSUUMOでお問い合わせしたメールアドレスをご入力ください。
上記2点をご確認いただいても問題が解決しない場合、運営事務局までお問い合わせください。

キャッシュバックは全員にもらえますか?

応募資格を満たした方であれば全員対象のキャンペーンとなっております。期間限定となっておりますのでぜひこの機会に奮ってご応募ください。

期間をまたがって複数回の資料請求を行っています。その際はどのように申請すればよいでしょうか?

応募期間内のお問い合わせが対象となります。申請時にお客様のお問い合わせ履歴が表示されますので、成約情報を正しく選択し申請を完了してください。

賃貸借契約書以外での申請はできますか?

原則として賃貸借契約書以外での申請は受け付けできません。必要項目(不動産会社店舗名)などの一部必須情報がない場合、運営事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ氏名と契約名義が異なる場合、どのように申請すればよいでしょうか?

原則としてご本人様以外の申請は受け付けできません。未成年の方やご夫婦など2親等までは対象とさせていただきますが別途、証明書の添付が必要となります。改めて運営事務局までお問い合わせください。

申請のための特設ページはどこにありますか?

URL:https://suumo.cashback-campaign.com
こちらよりアクセスください。
申請期間の間のみ有効となります。お忘れのないようブックマークをお願いいたします。

問い合わせした物件とは別の物件で契約した場合は対象になりますか?

お問い合わせいただいた不動産会社の店舗が一致していれば、物件が異なっていてもキャンペーン対象となります。不動産会社が同じだけでは対象となりませんのでご注意ください。

法人契約ですが対象となりますか?

本キャンペーンは個人の方を対象としております。

SUUMOを閲覧していたが問い合わせはせず、直接不動産会社に訪問の後、成約しました。この場合は対象となりますか?

弊社でお問い合わせ情報が確認できないため、キャンペーン対象外となります。また不動産会社訪問後にSUUMOでお問い合わせしていただいた場合も同様に対外となります。

申請期間を過ぎてしまいました。

期限が過ぎてしまってからの申請はいかなる理由があっても一切受け付けできません。お早めの申請をお願いします。

振り込み口座など申請情報を誤って入力してしまいました。変更申請はどのように行えばよいですか?

お手数ですが改めて最初からのご申請が必要となります。また再申請後に運営事務局までご一報ください。ご連絡がない場合、二重申請となり応募が無効になる可能性がございます。

SUUMOキャッシュバックキャンペーン運営事務局

03-6732-7843

窓口時間:  10:00~17:00

曜日:  月~金       

お問い合わせの際にはSUUMOからのお問い合わせ完了メールの添付をお願いいたします。
こちらのメールがお客様のお問い合わせ情報の証明書となりますので、紛失されている場合は当選権利を失う可能性がございます。

お問い合わせはこちら

文字化けする方はこちら

SUUMOキャッシュバックキャンペーン 注意事項

本企画は予告なく変更する場合があり、その際は本サイトの記載事項を優先します。本企画の参加条件・応募条件やプレゼント受取条件など、詳しくは以下の注意事項をご確認ください。

◆ 本企画は、日本国内在住で契約者本人が居住するための賃貸契約を完了された方を対象としております。法人契約は対象外です。

◆ご応募には、パソコン、スマートフォン、タブレットの、インターネット接続環境が必要です。

◆携帯電話(スマートフォン以外)・PHSからの応募は対応できません。またスマートフォンの場合も、一部対応できない機種があります。ご応募可能なインターネット接続環境や端末は、お客様ご自身でのご用意をお願いします。

◆本企画の応募サイトは、システムメンテナンス等にともない停止する場合があります。

◆本企画は、当社の都合により、予告なく変更・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。当社は、本企画の変更・終了等により生じた損害その他一切の責を負いません。

◆申請時に、入力フォームURLが記載されたメールを[suumo_cashback_cp@bpo-info.com]よりお送りいたします。受信設定をされている場合は、[suumo_cashback_cp@bpo-info.com]アドレスのメールが受信できるよう設定をお願いします。

◆事務局からの自動返信メールには、ご返信いただいてもご対応いたしかねます。ご質問・お問い合わせは当ページ下のリンクよりお願いします。

◆事務局でいたずらや不正手続きと判断したご申請は、いったん無効とし、事務局よりご本人確認をする場合があります。ご本人と確認できない場合はすべての申請を無効といたします。

◆悪質な不正申請に関しては、当社の判断により必要な措置をとらせていただき、当社が実施する懸賞・キャンペーンへのご応募を今後一切無効とする場合があります。また、判断した詳細な理由はお伝えできないこともございます。

◆当企画の期間中に、ご登録しているメールに対して、メールアドレスを変更した場合や、迷惑メールの設定を変更した場合、事務局からのメールが届かないことがあります。メールアドレスの変更にはご注意ください。

◆住所・氏名ほか、入力内容に不備があった場合、ご申請が無効となる場合がございます。

◆キャッシュバックの対象は、9月11日~10月10日の間に対象エリアにてSUUMO経由で物件資料請求をされた方となります。

◆キャッシュバック申請期間は10月12日~10月31日となっており、特設申請サイトより必要項目のご入力をお願いします。期間が過ぎてからの申請には一切応じられませんので、お忘れのないようご申請ください。

◆ご申請には契約証明として賃貸借契約書のアップロードが必要となります。事前にお手元にご準備の上、申請にお進みください。

◆振込は12月11日を予定しております。2週間を過ぎても振込が確認できない場合、お問い合わせまでご連絡ください。その際。申請番号をお手元にご準備くださいますようお願いします。

◆同時期に実施されている、SUUMO経由で賃貸物件に成約した方を対象とした他のキャンペーンの当選者様は、本キャンペーンでの10万円増額Wチャンスにはご当選できませんのであらかじめご了承ください。