"20240328234541:H:0" "20240328234541:H:0" "20240328234541:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

72 件見つかりました
  • Q
    1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?
  • A
    徳重 雅志

    30分~2時間ぐらいの方が多いですが、お客様のご都合に合わせます!

    ネットで見つけた物件を内覧したいというお客様や、自分に合う物件を紹介して欲しいというお客様、不動産購入までの流れを知りたいお客様など、お客様によって悩みは多種多様です。そのため必要となるお時間はお客様によって変わってきますが、大体30分~2時間ぐらいのお客様が多いです。また、突然のご来訪も大歓迎なのですが、他のお客様を接客している場合はお持たせしてしまう可能性もありますので、まずはお気軽にお電話やメール、LINE等でご連絡ください!また、弊社はナイト内覧も実施していますので22:00まで内覧可能です。お気軽にご連絡ださい! (担当: 徳重 雅志 / (株)徳重JP不動産 )

  • A
    江頭 健太

    店舗エリア内の内覧希望であれば1時間程度みていただければご案内可能です!

    お時間がない方は内覧希望物件の近くでお待ち合わせすることも可能です。ご希望をお知らせください!また、複数物件比較したい場合は2~3時間いただけましたら、弊社スタッフがカギの手配やお車でのご案内も可能です。まずはお気軽にお問い合わせください! (担当: 江頭 健太 / リンクアンドデザイン(株) )

  • A
    馬場 祐弥

    お客様のご都合に合わせます。

    「何時ころまで」とおっしゃって頂けましたら、物件のご案内や資金相談など、その時間までに終わるように致します。お時間を長めにいただければ、その分より多くの情報をご提供できますが、予め時間を区切って頂いた場合はその時間内で、効率の良い有意義な時間となるように段取りさせて頂きます。 (担当: 馬場 祐弥 / うさぎ不動産 (株)うさぎや )

  • A
    平塚 雅晴

    ご相談内容によりますが、1、2時間程のお時間を見て頂けると幸いです!

    住宅ローンのご相談・ご購入手続きのご相談・不動産についてのご相談、なんでもご相談下さい。「ご自宅へお迎え」・「最寄駅等でのお待ち合わせ」・「弊社へのご来店」など、ご都合に合わせてご案内させていただきます。事前にご希望条件をお伺いできれば、条件に見合った物件のご紹介、まとめてのご案内も可能です。 (担当: 平塚 雅晴 / センチュリー21(株)九州中央不動産 )

  • A
    栃木 勝

    初回の打ち合わせは1~2時間程度。お客様のご都合に合わせて柔軟に対応いたします。

    大切なお住まい探しだからこそ、しっかりと面談させていただければ幸いです。ご相談内容や、ご見学される物件の数にもよりますが、おおよそ2時間位が目安です。事前に、【今日は何時まで大丈夫です】など、お伝え頂ければ担当スタッフがその時間内でお打合せ内容を決めさせて頂きます。遠慮なくご相談くださいませ。 (担当: 栃木 勝 / 不動産バンク(株)夢クリエイト )

  • A

    お客様のご都合に合わせて、ご案内させていただけます。

    不動産の探し方・ローンについてなどすべて知りたい!とご希望の方であれば、約1時間から2時間程で不動産探し講座をさせていただきます。住宅ローンだけ、情報だけという方でもお気軽にご来店下さい。短時間でも対応可能ですので、少ししかお時間が取れないという方でも事前にご相談ください。 ( ハウスドゥ  久留米諏訪野(株)田村ビルズ )

  • A
    桑波田 雅史

    おおよそ2時間くらい、お客様のご希望に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

    探し始めの方に知っておいて欲しいことを30分で全てご理解いただくことは不可能です。大切なお住まい探しだからこそ、じっくりと腰を据えてご相談いただければ幸いです。ご相談内容や、ご見学される物件の数にもよりますが、おおよそ2時間位が目安です。ご来店前、ご来店時に、【今日は何時まで大丈夫です】など、お伝え頂ければ担当スタッフがその時間内でお打合せ内容を決めさせて頂きます。 (担当: 桑波田 雅史 / スマイル不動産福岡(株)黒川屋 )

  • A

    資金計画の立案、物件内覧まで含めて、半日~丸一日あれば幸いです \(^o^)/

    前提として、一つの物件の内覧をするだけであれば、ここまでの時間は必要ありません。ただ、可能であれば、初回は半日から丸一日いただけると幸いです。お客様の希望条件等のヒアリングと資金計画の立案、それを満たす物件の内覧まで行うことで、物件探しがより具体化すると思います。物件探しって、基本的にお客様の休日にされることが多いと思いますが、休日って、お子さんと遊んだり、家族で買い物に行ったり、物件探し以外にも、したいこと、やりたいことがありませんか?限られた時間を有効に活用するために、初回のみ、まとまった時間をいただけると、お手伝いがしやすくなります。 ( (株)メイヴス )

  • A
    堀之内 勉

    A.店舗での打合せでは【約1時間】 ・現地ご内覧は移動も含めると【約2時間】とお考え下さい

    ただ、お時間は許す限りご対応させて戴きます。『物件を一気に見てみたい!』そんな場合は事前打ち合わせにてルートを決め、半日以上の物件ツアーも実施しています。基本的には、都合よくご利用いただいて構いませんのでお気兼ねなくでございます♪ (担当: 堀之内 勉 / (株)ゆたか不動産 )

  • A

    内容によって変わってきますが、事前にお伝えさせて頂くことを心がけております。

    お客様のご相談内容・ご案内の物件の数などによって、要するお時間は変わってきます。お客様のご都合の良い時間帯に合わせて対応させて頂きます。大まかな目安としては、最初のご相談であれば1~2時間位・ご案内は1件につき30分位を考えていただけたらと思います。事前にお伝えいただければ、営業時間外でのご対応も可能ですのでお気軽にお申し付けください。 ( 朝日I&Rリアルティ(株)久留米営業所 )

  • A

    光陰矢の如し!時間はあっという間に過ぎ去ります!!

    ご来店頂きまして現地ご案内、物件情報詳細説明、物件購入の流れや住宅ローンに関するお話もさせて頂きたく考えております。お客様により所要時間の長短はそれぞれ御座いますが、基本的には通常2.0時間程度とのご認識頂けますと幸いです!物件購入という人生のビッグイベントにおいて慎重になられるのは当然のことですので、弊社のスタンスとしましては簡潔に分かり易く何度でもご納得のゆくまでご対応をさせて頂きます。ちなみに弊社は駐車場完備しておりますのでお車でのご来店も可能です! ( イエステーション(株)コムハウス )

  • A

    最短30分、お時間が許すようであれば1時間下さい!

    お客様のご要望や、お住まいに対する想いを一緒に考えさせて頂く上でも、1時間程お時間を頂戴せていただきたいです。その中でお客様にとっての住まいに対する優先順位を、立地、予算、広さ、間取り、設備などそれぞれの観点からご提案させていただきます!! ( (株)Lio )

  • A

    お客様によって様々です。お時間のご希望があれば合わせることも可能です。

    基本的に初めてご来店いただいたお客様には初回面談を行っております。初回面談とはお客様の想いをお伺いし、物件探しのポイントや今後の不動産購入までの流れ、住宅ローン等の説明をさせていただいております。約1時間程度お時間をいただきますが、お時間があまりとれない場合はお時間に合わせた内容をご説明することも可能です。 (担当: 松崎 涼 / ADDRESS(株) )

  • A
    町野 裕文

    初回は1時間~2時間程頂いてます。ご案内時は1件20分程で予定してます。

    初回のご案内時には、資金計画ライフプランやローンの仮審査を進める方が多く、2時間程お時間を頂く場合がございます。お客様のご相談によってはそれ以上の場合がございますが、事前にお時間のご都合をお申しつけ頂ければ、書類のご準備等を行っておきますので30分程でご案内する事も可能です。お家の内覧が入ると1件20分程ご内見されますが、とても気になって購入進める程悩まれる場合は1時間程お時間頂く事もあります。参考に内見するのか、購入に前向きなので現地でも細かくアドバイス欲しいなどお伝え頂けると事前に調査できる事もございますのでどうしたいのかをしっかり担当スタッフにお伝えください! (担当: 町野 裕文 / ハウスドゥ!新宮中央駅前店(株)アドバンス )

  • A
    新久田 清人

    おおよそ1、2時間程度です

    大切なお住まい探しだからこそ、じっくりと腰を据えてご相談したいものですね。ご相談内容や、ご見学される物件の数にもよりますが、おおよそ1、2時間位が目安です。ご来店時に、今日は何時まで大丈夫です。など、お伝え頂ければ担当スタッフがその時間内でコーディネートさせて頂きます♪ (担当: 新久田 清人 / リロの売買 (株)ルーム )

  • A

    ご相談内容によっていただくお時間は異なります。

    住宅ローンのご相談や物件探しの場合は、1時間~2時間くらいです。そのままお家を見学に行く場合は、かなりお時間をいただくようになります。事前にご相談内容といただけるお時間の目安をご相談いただければ、お客様にあわせてお時間の組み立てをさせていただきます。 ( (株)SPパロジェ・ゴールド )

  • A
    徳永 悠大

    1時間半~2時間位頂ければと思います。

    弊社ではお客様のニーズをしっかりと把握したうえで、物件のご紹介、ご案内をさせていただく為、特に初めてお会いする時は、1時間半~のお時間をいただく事が多いです。(もちろんご来店で事務所での打ち合わせ、物件ご案内など内容にもよります) (担当: 徳永 悠大 / (株)ハウジングプラザ )

72 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古マンション > 中古マンション 九州・沖縄 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。