"20240428083432:H:0" "20240428083432:H:0" "20240428083432:H:0"

泉北不動産販売(株)の不動産購入Q&A

所在地
大阪府堺市南区深阪南330-27 地図を見る
交通 泉北高速鉄道/泉ケ丘 歩13分

店舗Q&A

2件見つかりました
  • Q
    物件を見に行った際には、どこをチェックするといい?
  • A
    小松原 浩之
    おさえておくポイントは9つ!一緒にチェックしていきましょう!
    物件を見に行く際には、以下のポイントをチェックすることが重要です。これらのポイントを確認することで、物件があなたのニーズや要望に合致しているかどうかを判断できます。(1)価格と予算(2)場所と交通アクセス(3)建物の状態(物件の建物自体の状態を確認しましょう。屋根、壁、床、窓、ドアなどが傷んでいないか、修理や改装が必要ないかをチェック)(4)間取りと設備(5)駐車場(駐車スペースの広さを確認)(6)セキュリティ(7)近隣環境(8)住宅ローンや資金調達(9)専門家の意見。各ポイントを確認することで、物件を選ぶ際にミスを減らし、自分に合った理想の住まいを見つけるのに役立つでしょう。  [ 担当 : 小松原 浩之 ]

    参考になった(0件)

ページの先頭へ戻る

  • Q
    物件選びの条件が定まらない。何から決めるといい?
  • A
    小松原 浩之
    まずは地域に精通した営業マンに相談しましょう!
    物件選びの条件を決める際に考慮すべき要因は多岐にわたります。物件選びの際に考慮すべき主要な要因をいくつか挙げてみましょう。(1)予算(2)場所(3)物件のタイプ(4)サイズと間取(5)近隣のスクールや教育施設(6)アメニティや近隣環境:(7)セキュリティ(8)交通アクセス(9)未来の計(10)プライオリティ(優先順位)物件選びは個人の状況や優先事項に応じて異なりますので、自身や家族のニーズに合った要因を優先的に考慮することが大切です。専門家のアドバイスも利用すると、より適切な物件を見つけるのに役立つことがあります。  [ 担当 : 小松原 浩之 ]

    参考になった(0件)

ページの先頭へ戻る

2件見つかりました

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古マンションをで探すなら|SUUMO(スーモ)中古マンション
ページトップへ戻る