内訳(接客評価コメント76件)
-
- ★★★★★
-
(51件)
-
- ★★★★
-
(17件)
-
- ★★★
-
(6件)
-
- ★★
-
(1件)
-
- ★
-
(0件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.7プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.7物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:個人的に不動産営業スタッフは威圧感があったり、会社の利益第一なイメージでしたが、そんなイメージを払拭することができました。何も言わなければこちらは気にもしなかったようなことについても、過去の事例をもとに丁寧かつ、ほとんど不動産知識のないこちらにも分かりやすく説明して頂けて、安心して購入に踏み切ることができました。メールでの質問に対する返事も迅速で助かりました。今後ともお付き合い頂きたいと思います。
気になった:特になし (238SKさん 20代・男性)2024年04月回答店舗からの回答238SK様
お世話になっております。
この度は、弊社より不動産をご成約頂きありがとうございました。
合わせまして、弊社担当者へのお褒めの言葉誠にありがとうございます。
238SK様から頂戴しましたお言葉を胸に、
今後もお客様お一人お一人に寄り添ったご提案が出来ます様に、
社員一同努めて参ります。
勿論、お住まいになられましてからもご不明点が出て参りましたら、
どの様な事でもお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
4.4参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力4.3
- 提案力4.3 )
良かった:私たちの要望を踏まえ、親身になって対応していただきました。また、リフォーム担当者との話し合いの場を多く設けていただいて納得のいく物件となりました。
気になった:特にありません。 (ひろすぃさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答ひろすぃ様
この度は、
弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
合わせまして、弊社担当者へのお褒めの言葉をいただき感謝を申し上げます。
今後も、お客様にご満足をいただけます様に、
従業員一同、心がけて参りたいと考えております。
ご入居されました後でも、
ご不明点等が御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:ローンの事もわかりやすく丁寧に教えて頂きました。資金計画や準備するものなどわかりやすくてすごく助かりました。
気になった:気になった点は特にありません。 (30代・女性)2024年03月回答店舗からの回答この度は、弊社物件をご成約頂きまして誠にありがとうございます。
合わせまして、弊社担当者へのお褒めの言葉ありがとうございます。
今後も多くのお客様がお持ちになられる、物件購入時のご不安やご不明点につきまして、
一つ一つ、丁寧かつ分かりやすいご提案が出来ます様に社員一同よりいっそう精進して参ります。
お住まいになられましてからも、
ご不便等御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
Leon様
この度は、
弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様に皆さまに寄り添った最適なご提案が出来ます様、
社員一同努めて参ります。
ご入居されました後で気になる箇所やご不明点など御座いましたら、
担当者へお気軽にお申しつけを頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:とても丁寧に対応していただきました。相談しやすい雰囲気はもちろんですが、こちらに寄り添って真摯に対応してくださり安心して購入に至ることができました。気になった点は何一つございません。また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
気になった:特にありません。 (不動さんさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答不動さん様
この度は、
弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
また、担当者へのお褒めのお言葉を頂き感謝を申し上げます。
住宅のご購入とは、人生における最大のお買い物である場合がほとんどです。
そんな、一生に一度となるお買い物だからこそ、
お客様に寄り添い、ご安心頂けるお取引が出来ます様、
従業員一同より一層精進して参ります。
お住まいになられてからもご不明点御座いましたら、
お気軽に仰って頂ければ幸いです。 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:言葉使いや対応、全てにおいて丁寧な対応でした。物件がリフォーム中も私たちが行けなかった際には、何度も脚を運んでくださり、状況を伝えて頂けたり、こまめにご連絡も頂けました。本当に感謝しております。また入居後でもフォローをしてくださると言って頂き安心できます。本当に素晴らしい方でした。
気になった:気になるところはありません。 (hiroさん 30代・女性)2024年01月回答店舗からの回答hiro様
この度は、弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
合わせまして、担当者へのお褒めの言葉大変ありがたく存じます。
今後も可能な限り分かりやすく、
かつ丁寧にご説明をさせて頂く様に務めて参ります。
これからも、お客様から頂戴した信用・信頼を胸にスタッフ一同
お客様とのお付き合いをさせていただければと存じます。
ご入居されました後で気になる箇所などありましたら、
お気軽にお申しつけを頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。 -
3.6参考になった!
- ( 理解力-
- 整理力-
- 提案力3.6 )
良かった:とても丁寧な対応でした。ありがとうございました。
気になった:特にないです。 (ひろきさん 40代・男性)2024年01月回答店舗からの回答ひろき様
この度は、
弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
合わせまして、弊社担当者へのお褒めの言葉をいただき感謝を申し上げます。
今後も、お客様にご満足をいただけます様に、
従業員一同、心がけて参りたいと考えております。
ご案内からお引渡しまででは無く、ご入居されました後でも、
ご不明点等が御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
kim様
この度は、ご成約頂きまして誠に有難うございます。
また、担当者へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も一人一人のお客様に寄り添ったご提案が出来ます様、
社員一同努めて参ります。
お住まいになられてましてからも、
ご不明点御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。 -
店舗からの回答
sa様
この度は、
弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
併せまして、担当者へのお褒めの言葉をいただき感謝を申し上げます。
今後も、お客様に皆さまに寄り添った最適なご提案が出来ます様、社員一同努めて参ります。
ご入居されました後で気になる箇所やご不明点など御座いましたら、
担当者へお気軽にお申しつけを頂ければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 -
店舗からの回答
おのぶ様
この度は、弊社物件のご成約をいただきまして誠にありがとうございました。
合わせまして、弊社担当者へのお褒めの言葉をいただき感謝を申し上げます。
今後も、お客様にご安心していただけます様に、
従業員一同、心がけて参りたいと考えております。
ご案内からお引渡しまででは無く、ご入居されました後でも、
ご不明点等が御座いましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。