"20240426002537:H:0" "20240426002537:H:0" "20240426002537:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

215 件見つかりました
  • Q
    同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?
  • A

    もちろん大丈夫!自由に比較してください!

    どれだけ多くの不動産会社を回られても大丈夫です!お店によって特色もありますので、お客様に合う人・お店の雰囲気を選んでいただくのが一番大切だと思います。色々まわる事で多くの意見が聞けることがメリットです!デメリットとしては、不動産会社からの営業に対応するのがお客様としては大変かも知れません。ハウスドゥ豊田美里では「クイック新家便」というお客様のご希望条件に合う物件情報を、自動メールでお届けするシステムもございます♪たくさん営業から連絡が来るのが苦手・・・というお客様も是非ご活用ください!当社HPの会員登録からお申し込みが出来ます♪ ( ハウスドゥ日進(株)夢のおてつだい )

  • A
    若杉 良太

    1つの不動産会社にまとめて紹介してもらうことが最も効率が良いです!

    普段からご覧になっている、SUUMOやHOMESなどのサイトに掲載されている物件は、どこの不動産会社からもご紹介が可能です!気になる物件ごとにお問合せをして、様々な不動産会社から連絡が来ると、お住まい探しを入り口から億劫に感じてしまいます。1つの不動産会社にまとめてご紹介をしてもらう方がより効率が良く、お客様の負担も少ないです。 (担当: 若杉 良太 / アルハウス(株) )

  • A

    大丈夫です。当店は刈谷市・知立市専門です!必ずお客様にメリットを感じていただけます!!

    たくさんの不動産会社に声をかけることはごく普通のことです。しかし、複数社にお問い合わせをすると、各社から営業の電話がきて大変だということもございます。ただ、当店ではお客様にメリットを感じていただけるご提案ができる自信があります。刈谷市・知立市専門で営業しておりますので、他社にはない不動産情報や、スピーディーな対応が可能です。他社さんが掲載している情報は当店でもすべて取り扱うことができます。また、初めての不動産購入及び、住宅ローンに強い会社です!ぜひお問い合わせください。 ( (株)プラスワンReテラス )

  • A

    問題ありません。しかしメリットもございません!

    複数の不動産会社にお声かけをしていただいても問題ありません。他の不動産会社に行かれてからアトモに来店される方もいらっしゃいます。しかし、ほとんどの不動産物件は、多くの不動産会社が取り扱っており、どの不動産会社から購入したとしても、金額などの条件は変わりません。ですので、信頼できる担当や会社に巡り合った際には、複数の会社にお声かけするメリットもございません。アトモの魅力に触れて頂き、皆様がアトモのファンになって頂けるように精一杯ご協力させていただきます! (担当:西尾 薫 / (株)アトモ富士店 )

  • A
    前田朱美

    はい、構いません!

    複数の不動産会社にお声がけする事は構いません。ただ、取り扱っている物件はほとんど同じなので、同じ物件の連絡が複数届きます。まずは、会社のホームページや口コミを確認して頂き、お客様が安心して任せられる不動産会社へ連絡される事が良いと思います。当社は地元企業となりますし、選んで頂ければ全力でサポートさせて頂きます。 (担当: 前田朱美 / (株)エーシーホーム )

  • A
    林 辰也

    もちろん、問題ありません

    各不動産業者は情報量やサービスの向上で競い合っています。物件情報が重複していることも多々ございますが、不動産は高額なお取引ですので、「安全で安心な会社」、「サービスの良い会社」、「物件のメリット&デメリット」、「お引渡しまでの流れ」「ローンの相談」など、担当営業の対応を見ながら、お客様ご自身がお選び頂けます。もちろん私達も、お客様から選んで頂けるよう、より良いサービスを追及していきます。 (担当: 林 辰也 / ハウスドゥ美濃加茂(株)新和建設 )

  • A
    福岡 秀太

    大丈夫です!不動産会社にも個性がありますので複数検討してください!

    大丈夫です!名古屋市内にはとてもたくさんの不動産会社がございます。紹介される物件は同じかもしれませんが、不動産会社それぞれに特徴があります。社名や会社の規模だけでは判断せず、営業担当の方との相性やその会社の雰囲気、相談のし易さなど、お客様の付き合いやすい会社を選ばれるのが良いかと思います。 (担当: 福岡 秀太 / 宝コミュニティサービス(株) )

  • A

    様々な住宅会社のお家をご覧ください

    様々な住宅会社をご検討いただいて、お客様にとっての最適なお家をお選びいただけるのが一番だと考えます。ぜひ様々な会社の住宅をご覧いただきご検討くださいませ。ただ、仲介業者からのご購入ですと仲介手数料が必要となる点のみご注意ください。タイコウハウスは売主ですので、仲介手数料は必要ございません。 ( タイコウハウス(株)本社 )

  • A
    高橋 弘光

    もちろん大丈夫!自由に比較してください!

    どれだけ多くの不動産会社を回られても大丈夫です!お店によって特色もありますので、お客様に合う人・お店の雰囲気を選んでいただくのが一番大切だと思います。色々まわる事で多くの意見が聞けることがメリットです!デメリットとしては、不動産会社からの営業に対応するのがお客様としては大変かも知れません。ハウスドゥ豊橋藤沢では「クイック新家便」というお客様のご希望条件に合う物件情報を、自動メールでお届けするシステムもございます♪たくさん営業から連絡が来るのが苦手・・・というお客様も是非ご活用ください!当社HPの会員登録からお申し込みが出来ます♪ (担当: 高橋 弘光 / ハウスドゥ  豊橋藤沢(株)夢のおてつだい )

  • A

    もちろん大丈夫!自由に比較してください!

    どれだけ多くの不動産会社を回られても大丈夫です!お店によって特色もありますので、お客様に合う人・お店の雰囲気を選んでいただくのが一番大切だと思います。色々まわる事で多くの意見が聞けることがメリットです!デメリットとしては、不動産会社からの営業に対応するのがお客様としては大変かも知れません。ハウスドゥ豊田美里では「クイック新家便」というお客様のご希望条件に合う物件情報を、自動メールでお届けするシステムもございます♪たくさん営業から連絡が来るのが苦手・・・というお客様も是非ご活用ください!当社HPの会員登録からお申し込みが出来ます♪ (担当:岩村 卓磨 / ハウスドゥ 豊橋岩田(株)夢のおてつだい )

  • A

    もちろん大丈夫!自由に比較してください!

    どれだけ多くの不動産会社を回られても大丈夫です!お店によって特色もありますので、お客様に合う人・お店の雰囲気を選んでいただくのが一番大切だと思います。色々まわる事で多くの意見が聞けることがメリットです!デメリットとしては、不動産会社からの営業に対応するのがお客様としては大変かも知れません。ハウスドゥ豊田美里では「クイック新家便」というお客様のご希望条件に合う物件情報を、自動メールでお届けするシステムもございます♪たくさん営業から連絡が来るのが苦手・・・というお客様も是非ご活用ください!当社HPの会員登録からお申し込みが出来ます♪ ( ハウスドゥ 豊田美里(株)夢のおてつだい )

  • A

    もちろん大丈夫です!

    市場に出ている物件はすべて弊社から紹介が可能です。あとは、不動産会社によって得意分野、エリアなどがあると思います。弊社は半田市の情報No.1を目指しております。半田市でお探しの方は是非弊社へご相談下さい。 (担当:水田 法和 / ハウスドゥ半田(株)エネチタ )

  • A
    吉田賢二

    はい、大丈夫です。

    補足させていただきますと、不動産情報は各不動産会社間で全て共有されており、どの物件もお客様にご紹介することができます。弊社がポータルサイトやホームページに掲載していない物件でも、店頭でご紹介可能ですので、沢山の不動産会社に足を運ばなくても良いというメリットがございます。「このサイトのこの物件が気になるんだけど・・・。」とお気軽におっしゃってください。資料収集、ご案内全てさせていただけます。また、不動産を購入する上で重要な資金計画や銀行選びは、知識と経験が豊富な営業が担当であればお客さまにとってメリットが大きいです。当店のスタッフは住宅ローンに強く、安心してお任せいただけます。 (担当: 吉田賢二 / (株)ジョイナスカンパニーおうち探し専門店 おうち侍 )

215 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古一戸建て > 中古一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。