"20240426015200:H:0" "20240426015200:H:0" "20240426015200:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗では、どんなサービスが受けられるの?

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

261 件見つかりました
  • Q
    店舗では、どんなサービスが受けられるの?
  • A
    宍戸 郁哉

    飯田グループホールディングスならではの強みを活かした情報を提供できます!

    新築戸建はグループ6社で昨年実績4万棟以上です。飯田グループホールディングスの情報網を活かし、新規の未公開情報も店舗では随時公開しております。また飯田グループネットワークを駆使したお客様により良い情報を提供し、人生で大きなお買いものをより良い条件でサポートさせて頂けますので、是非一度ご相談ください。平日のお仕事終わりなど、お客様のご状況に合わせて商談のご予定を調整させて頂くことも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 (担当: 宍戸 郁哉 / 飯田グループホールディングス ホームトレードセンター(株)豊橋営業所 )

  • A
    ハウスドゥ鵜沼 スタッフ

    当店は各務原市・可児市・美濃加茂市専門の「住まいのなんでも相談所」です!!

    当店は全国700店舗展開中の「家・土地を売るなら買うなら、ハウスドゥ鵜沼」です!地域専門店として市内の土地情報、分譲住宅の物件紹介は当然!!さらに当店はリフォーム・外壁塗装・太陽パネルの設置などや、大手ハウスメーカーから地元でも素晴らしいハウスメーカーさんがたくさんありますので、お客様に合ったハウスメーカーを当店でお探しいただくことができます!!そして住まい探しで一番大切な資金計画についてもしっかりと計画をたてていきます!住まいに関わることすべてをワンストップで当店でご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください♪ (担当: ハウスドゥ鵜沼 スタッフ / ハウスドゥ 鵜沼デイライフ(株) )

  • A
    西村 勇哉

    不動産、住宅に関わる事なら全てのサポートが可能です!

    弊社では不動産のご紹介やご案内だけでなく、住宅ローン、保険、ファイナンシャルプラン、住宅の建築及びリフォーム等住まいに関わること全てをサポートさせていただいております。当然サービス内容によって手数料が変わるわけではありませんので、まずは一度ハウスドゥ西尾までご相談ください! (担当: 西村 勇哉 / ハウスドゥ 西尾アルファス(株) )

  • A

    お家の相談だけではありません!

    ハウスドゥ日進では、お家の事だけではなく、正しい不動産の買い方やタイミング、そして住宅ローン・相続に関するご相談を承っております。ファイナンシャルプランナーの資格を持った相談員に相談されるお客様もいらっしゃいます。もちろん、物件に関する事は、我々ハウスエージェントが親身に対応致します。ぜひ安心してご来店くださいませ。 ( ハウスドゥ日進(株)夢のおてつだい )

  • A
    磯村

    快適な空間で、お客様の不動産に関するお悩み事を解決するプランを提供致します!

    不動産を買う、という事は人生でも非常に大きな買い物です。しかし、それほど重要な買物であるにも関わらず、良く分からない事が多いのが不動産です。ハウスドゥではそんなお客様のお悩みを解決するのは勿論!お話をしやすい環境作りにも取り組んでおります。面談中、お子様が遊べるキッズルームや無料ドリンクなどなど。お客様のお悩みや御要望をしっかりをお聞きし、最高の提案をさせていただく以外にも、お客様が「あの店、良い雰囲気だったね!」と仰っていただけるお店作りを進めております。土地、中古戸建、中古マンション、新築。弊社には豊富な物件情報がございます。是非一度遊びに来てください♪ (担当: 磯村 / ハウスドゥ 四日市大矢知アルファス(株) )

  • A
    藤田尚吾

    「中古物件+リノベ」という住宅購入で 「自分らしい暮らし」を提供するリノベ事例が豊富です。

    通常の中古物件も取り扱っておりますが、どうしても理想にピッタリの物件は見つかりにくいものです。そんな時に、低価格の中古住宅を購入し、リノベーションをすることで、自分たちの理想の暮らしを実現できる買い方が、「中古物件+リノベ」という新しい住宅購入法です!私たちは、全国最大規模のブランド「リノベ不動産」の瀬戸店として、豊富なリノベ事例をもとにお客様にピッタリのリノベ提案を行うことができます。 (担当: 藤田尚吾 / リノベ不動産 瀬戸西店ハローサービス(株) )

  • A
    伊藤貴彦

    希望条件の優先順位を整理し、それらをもとに、営業担当が新しいお住まいをお探しいたします。

    まずは、ご希望の物件種別、広さや間取り、エリア、購入時期、ご予算などできるだけ詳しく営業担当にお聞かせください。マイホームの購入において、ご希望する条件が明確なほど、お客様にとって最適な物件が探しやすくなります。通勤の便・価格・日当たり・庭の広さ・駐車場などなど、何が一番ゆずれないポイントなのか、希望条件の優先順位を整理し、それらをもとに、営業担当が新しいお住まいをお探しいたします。 (担当: 伊藤貴彦 / アルハウス(株) )

  • A

    ご家族毎に最適な不動産購入診断!

    Reテラス~リテラス~独自の51種類の不動産購入の方法の中から、お客様に最適な不動産購入の仕方を必ず見つけます。不動産会社に行くと、「売り込まれるのではないか?」と不安な方もご安心ください。Reテラス~リテラス~では、不動産の購入の仕方をまずはご説明いたします。今すぐ買わなくても、将来のためにお気軽にご相談下さい。 ( (株)プラスワンReテラス )

  • A
    小池祐

    不動産の売却・購入のご相談や、物件探し・資金計画等をお手伝いさせていただきます。

    不動産の売却・購入のご相談や、物件探し・資金計画等をお手伝いさせていただきます!お客様によってお問合せや相談内容も異なり、解決方法も変わりますので、お客様のニーズに寄り添えるようどんな質問にも親身におこたえいたします。また、不動産売買に係る各専門家との連携も迅速に取れますので、是非ご相談下さい。 (担当: 小池祐 / N.Y不動産(株) )

  • A

    お住まい購入に関するすべてのこと!

    物件探し、資金計画、ライフプラン、住宅ローン相談、不動産売買契約、補助金申請などお住まいに関わるすべてをサポートさせていただきます!ご購入後のアフターフォローもしっかりと対応いたしますのでご安心ください。よりコミュニケーションをとれる関係でこそ、納得のいくお取引ができるものだと考えます。どんな小さなことでもお伝えください。 (担当:西尾 薫 / (株)アトモ富士店 )

  • A

    売却購入などの住み替えや些細なこともご相談承ります。

    当社は地下鉄大曽根駅から徒歩4分の場所にありますので、地下鉄はもちろんJR沿線の不動産について、皆様方の売却購入等のお悩みをご相談させていただきます。特に広告・インターネットで掲載されている物件以外の水面下情報も取り扱っています。また、地域密着営業ですので成約実績豊富な会社です。スーモの売却相談を参照してください。 ( 住友林業ホームサービス(株)名東店 )

  • A
    富永啓優

    売買仲介、リノベーションから資金計画まですべてご対応させていただきます!

    売買仲介はもちろんのこと中古戸建、中古マンションを買いたいお客様に向けて購入前にリノベーション、リフォームのご提案をさせていただきます。アフターサービスまでサポートさせていただきますので中古物件を購入して、希望通りのリノベーション、リフォームができなかった...という失敗を防げます。もちろん、通常の中古戸建、中古マンション等の売買もしておりますのでお気軽にご来店ください。 (担当: 富永啓優 / ニッカ不動産(株)三河刈谷店 )

  • A
    西俣 海外

    ご相談から打ち合わせまでお気軽に。実際に体感できるショールームもあります!

    まずは広くてキレイな店内でゆっくりお寛ぎいただきながら、どんなことでもお気軽にご相談ください!ローンシミュレーターを使用して、お金に関するご不安もご納得いただけるまで丁寧にご説明いたします!お家のイメージが膨らんできたら、奥に続いているショールームで、ワークトップの高さを体感したり、トイレなどの設備や建具、外壁やクロスなどのサンプルを実際に見ながらお打ち合わせができます。専属のインテリアコーディネーターにも相談OK♪キッズスペースもありますので、お子様連れでも安心。お気軽にお越しください! (担当: 西俣 海外 / (株)グッドホーム )

  • A
    安藤 恵梨

    物件情報だけでなく、資金のご相談、プラン例など家づくりに関するご相談、ご提案致します

    建売物件情報や土地情報、プラン例など提供させていただきます。住宅ローンに関する相談や資金計画から家づくりの流れについて、家づくりに関することはどんなことでも詳しくご説明させていただきます。ホームページやチラシなどをご覧いただき、もっと詳しく話を聞きたいという方もぜひ、ハウスドゥ!可児店へお越しください。キッズスペースやベビーシートがございますので、小さなお子様連れでもお気軽にお越しください。皆様の不安を取り除き、大満足の家づくりとなるよう、全力でサポート致します。 (担当: 安藤 恵梨 / ハウスドゥ美濃加茂(株)新和建設 )

  • A
    三苫 良太

    お気軽にお立ち寄りください。

    店舗では不動産情報のご提供や、賃貸情報・売却相談など多種多様なご要望に対応できるスタッフが常駐しております。また、お子様連れのご家族にも安心して相談ができるようキッズスペースを備えております。駐車場も完備しておりますので是非ご相談ください。 (担当: 三苫 良太 / 住宅情報館(株)沼津店 )

  • A

    売買仲介、リノベーションから資金計画まですべてご対応させていただきます。

    リノベ不動産では、売買仲介はもちろんのこと中古戸建、中古マンションを買いたいお客様に向けて購入前にリノベーション、リフォームのお見積りを無料でさせていただきます。アフターサービスまでサポートさせていただきますので中古物件を購入して、希望通りのリノベーション、リフォームができなかった・・・。という失敗を防げます。もちろん、通常の中古戸建、中古マンション等の売買もしておりますのでお気軽にご来店ください。 ( リノベ不動産 (株)オノコムリビングワークス )

  • A

    不動産売買に携わるあらゆるサービスをご提供します。

    物件のご紹介やご案内はもちろん、住宅ローン審査やお客様に合わせた資金計画も作成いたします。また、リフォームや火災保険など不動産売買に携わることは何でもご相談下さい。 ( (株)O・K不動産 )

  • A
    石田 あい

    物件の紹介はもちろん、資金計画や購入にあたってのメリット・デメリットをしっかり説明します

    アーキテックス不動産ではお客様のマイホーム探しにメリット・デメリットをお伝えできるように心がけております。しっかりと資金計画をして、マイホーム購入後も快適に生活できるよう提案をしております。物件紹介はもちろん、お客様の不安や悩みを解消して、アーキテックス不動産で購入してよかった!と思って頂けるよう説明や提案をさせていただいております。しっかり営業と話がしたいけどお子様がいて、、、という方には事前にご連絡頂けますと女性スタッフがお子様と一緒遊ばせて頂きます。 (担当: 石田 あい / アーキテックス不動産(株) )

  • A
    田中智晃

    不動産の購入、売却でお悩みのお客様はハウスドゥ岐阜長良へ!

    エリア内の希望物件を全て内覧できる「物件案内ツアー」、お客様に大変好評を頂いております。また、住宅ローンから火災保険、リフォームまでワンストップでお手伝い可能な弊社なら不動産購入にありがちな手間を解消することができます。売却をご検討中のお客様へは、「どの方法で売却することがお客様の希望を叶えられるか」といった観点から様々な売却方法をご提案することが可能です。 (担当: 田中智晃 / ハウスドゥ  岐阜長良(株)ONA不動産販売 )

  • A
    松田 伸太郎

    お子様も退屈しない空間で、物件のこと、お金のことなど、気兼ねなくご相談いただけます。

    お話をお伺いするスペースは、お子様も一緒に地べたでゆったりとお話しできる芝生スペースと、落ち着いて座ることができる椅子席をご用意。お子様は大きなスクリーンで動画を見たり、任天堂Switchで遊ぶこともできます。そんな空間でご提供するサービスは未公開物件を含む物件情報のご提供はもちろんのこと、お客様に合わせた資金計画のご提案、お手続きの流れのご説明、その他ご不安事の解決と、とにかくお客様にとって「良いこと」ならなんでも取り組みます。 (担当: 松田 伸太郎 / おうち探し専門店おうち博士 (株)フリボー )

261 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗では、どんなサービスが受けられるの?:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古一戸建て > 中古一戸建て 東海 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。