"20240424221318:H:0" "20240424221318:H:0" "20240424221318:H:0"

不動産購入Q&A

不動産会社情報:不動産購入Q&A

住まいの専門家があなたの疑問に答えます

Q:店舗の特徴・強みを教えて

プロの回答をチェック! 購入のプロはあなたの疑問にどう答える?

850 件見つかりました
  • Q
    店舗の特徴・強みを教えて
  • A
    岩井 丈尚

    新着 まごころを持った、誠心誠意の おもてなし。

    ひだまりハウスでは、お客様第一主義の目線で まごころを持った、誠心誠意の おもてなし をさせて頂いております 。 宅地建物取引士 と ファイナンシャルプランナー、住宅ローンアドバイザー の有資格者で、キャリアは20年以上です! 引渡し件数も3000件以上にのぼります。 これらは、お客様に ご安心 と 信頼 を頂くための弊社の強みであり、責任感でもあります。 (担当: 岩井 丈尚 / (株)ひだまりハウス日立支店 )

  • A
    須田 典史

    新着 誠実さを大事にしています

    不動産屋は情報を紹介するだけでは決してないと考えています。お客様のご購入諸事情等を真剣にお聞した中で、時にはご購入をお勧めしない場合もあります。大きなお買い物ですので、その物件がお客様にとってご購入後も気持ちよく何十年と住み続けていけるのかをまず先に考えてご提案をさせていただいております (担当: 須田 典史 / 京成不動産(株)本社仲介センター )

  • A

    長谷工グループであることが大きな強みになっています。

    CMで「マンションのことなら長谷工だ」と流れていたこともあり、マンションについてかなり強く、情報も多いと思います。また、「長谷工が作ったマンションなので、長谷工で売りたい」という声も多く、グループ会社の施工もしくは管理マンションの情報を多くいただいています。結果として、最新の売り出し情報を押さえられるのが強みだと思います。 また、グループにリフォーム会社がありますので、ご購入後のリフォームプラン等も提案できるのが強みです。 ( (株)長谷工リアルエステートおおたかの森店 )

  • A

    長谷工グループであることが大きな強みになっています。

    CMで「マンションのことなら長谷工だ」と流れていたこともあり、マンションについてかなり強く、情報も多いと思います。また、「長谷工が作ったマンションなので、長谷工で売りたい」という声も多く、グループ会社の施工もしくは管理マンションの情報を多くいただいています。結果として、最新の売り出し情報を押さえられるのが強みだと思います。 また、グループにリフォーム会社がありますので、ご購入後のリフォームプラン等も提案できるのが強みです。 ( (株)長谷工リアルエステート上大岡店 )

  • A

    【仲介手数料が最大無料か半額】にてご紹介しております!

    弊社の特徴は、ウェブに強く反響も多いため【仲介手数料が最大無料か半額】にて物件のご紹介が可能です。事務所も店舗ではなく営業の拠点としているため無駄なコストをカットしてお客様へ最大限還元しているのが特徴です。無駄な営業電話もありません。不動産購入の大きな負担である仲介手数料を減らし、無駄な営業電話等のストレスがなく効率的よく不動産をお買い求めいただけるます。 ( グランドネクスト(株) )

  • A
    関根 秀仁

    とにかく昭島市の物件情報には自信があります!

    多摩エリア全域の物件情報を取り扱っておりますが、やはり店舗がある昭島市の物件情報には自信があります。インターネットには掲載されていない「未公開物件情報」の取り扱いも多数ございますので、ぜひ一度ご来店ください。 (担当: 関根 秀仁 / (株)イエスタジオ )

  • A
    川尻浩

    「買う」「売る」「借りる」「建てる」全てにおいて自身があります。

    昭和54年創業の住協グループは、埼玉県西部・東京都下で実績を積み上げてきました。当社の強みは、開発から設計・施工・販売・アフターケアまでの一貫体制と、4社18拠点によるネットワーク力です。これからも地域に根ざして「地域で一番の不動産企業」を目指し、皆様に愛される企業として地域社会に貢献してまいります。 (担当: 川尻浩 / 住協グループ(株)住協若葉支店 )

  • A
    田中成周

    お客様一人ひとりの夢や希望に寄り添う「お客様ファースト」な会社です!

    セルフリジェネレーションは、お客様一人ひとりの夢や希望に寄り添う、オーダーメイドの不動産サービスを提供している会社です。私たちの強みは、地域密着型であることから生まれる、細やかな市場情報と豊富な物件知識です。また、お客様のライフスタイルや将来設計に合わせた資金計画の提案、住宅ローンのアドバイスなど、購入後の安心をサポートする総合力に自信があります。地元業者との強固なネットワークを駆使し、未公開物件の紹介など、他では得られない特別なサービスを提供しています。 (担当: 田中成周 / (株)セルフリジェネレーション )

  • A
    荒井 良太

    リバティ大通り沿いの路面店!ローンに強い!

    まわりにラーメン屋さんが多い、「リバティ大通り」沿いの1階の店舗です。近隣にコインパーキングがたくさんありますので、そちらに駐車しても結構です。帰りに精算させていただきます。また、一番の強みは、住宅ローンです。前職で住宅ローン担当だった同僚ばかりで運営しているので、「こういう難しいローンを、この銀行で、こういう書類を提出して通した」等の情報の共有が出来ており、他社様で通らなかったローンを当社で通したケースが多々あります。また、審査自体に不安のないお客様には、金利優遇や団体信用生命保険の内容を鑑みて、お客様にとってよりメリットの大きい金融機関をご提案しております。 (担当: 荒井 良太 / ひよこふどうさん(株) )

  • A
    田中 大樹

    「痒い所に手が届く」しっかりサポートさせていただきます。

    小田急相模原駅より徒歩8分と電車でもお越しいただける場所にございます。もちろん送迎サービスも行っております。当社は、痒い所に手が届くようお客様の事を考え、ベストな提案を心掛けております。細かく丁寧な点は、他社には負けないと自負しております♪まずは、お気軽にご相談ください♪ (担当: 田中 大樹 / (株)さがみ不動産 )

  • A
    鈴木 勇輝

    市川市に特化した地域密着店です!業界経験豊富なスタッフがお引き渡しもサポートし続けます。

    当店では膨大な情報量や業界経験および知識でお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。市川市内の地域密着店として、物件のお引き渡しまでではなく、お引き渡し後も不動産に関することなら何でもサポートをさせて頂きます。お客様が一生涯お付き合いのできるパートナーとして、丁寧、親切、安全なお取引きをお約束いたします! (担当: 鈴木 勇輝 / (株)クレドハウジング 本店 )

  • A

    ベテランスタッフが親切丁寧にサポート致します!

    当社は営業スタッフ全員が宅地建物取引士を取得しています。不動産に精通したスタッフが対応致しますので不安な事、疑問な事、どんなことでもご相談ください。 ( 優和地所(株) )

  • A
    横田 雅樹

    自社所有物件、多数ございます。

    多摩ハウジングの強みとして、自社所有物件の販売を行っております。通常、ほとんどの物件が市場に出回るのですが、自社所有など一部の物件は出まわることなく「未公開情報」としての取り扱いもございます。また、ご希望に近い条件から、物件の開発事業も行っております。是非、お気軽にご相談下さい。 (担当: 横田 雅樹 / 多摩ハウジング(株) )

  • A
    漆原 理奈

    夫婦経営で1組1組丁寧な対応や、相談しやすく安心できるところです(*^-^*)◎

    【夫婦経営の前橋みなみ不動産に問い合わせるメリット】・仲介手数料割引がある◎・女性目線・男性目線どちらもの意見を反映しやすい。・担当者が転勤や転職で変わってしまう心配なし◎・夫婦だから個人情報が多くの人に知られる心配なし◎・私たち夫婦はお客様への無理な営業活動を嫌います。(期待以上のサービスを提供できるように心掛けております(*^^*)) (担当: 漆原 理奈 / 前橋みなみ不動産(株) )

  • A

    地震に強い家。これがタクエーホームの強みです。

    地震の多い国だからこそ、耐震等級3取得+地震保証のご利用が可能です。地震に強い家をコンセプトに横浜、川崎市を中心に建売住宅を建築分譲しております。特に地震保証は非常に珍しいサービスなのでぜひご検討下さい。 (担当: 石崎 剛 / タクエーホーム(株) )

  • A
    富岡純太

    建築会社と不動産会社の両輪からの物件のご紹介が可能です。

    弊社は有資格者によるFP相談も一つの強みですが、建築会社と不動産会社から成り立つ要素が大きく、各不動産ごとに、購入された後の住み心地やリフォームの観点からもサポートが可能です。同じ家を購入するのでも、窓口になる不動産会社によって相談できる幅も変わってくるので住んでからの安心感も違ってきます。戸建てやマンションなども物件探しからメンテナンス、売却、相続などワンストップサービスを行えるのは自社だけです。是非、ご相談お待ちしております。 (担当: 富岡純太 / (株)アスカホーム )

  • A
    小又

    地域密着のナイスにお任せください!

    ナイス住まいの情報館の特徴はなんといっても、エリアに密着した地元を良く知っているスタッフが揃っていることと、ご購入やご売却、賃貸、リフォーム、お買換え、住宅ローンのご相談などひとつの窓口でご相談が出来ることです。専門知識・資格をもつスタッフがあらゆるご相談に乗らせて頂きます。京浜急行線「上大岡」駅から徒歩2分の位置にお店がございます。地域情報もそろえておりますので、お気軽にお立ち寄りください。 (担当: 小又 / ナイス(株)住まいるCafe上大岡 )

  • A

    気軽に相談できる安心感と、幅広い住宅購入のご提案

    新築建売物件・中古物件・土地・注文住宅と幅広い物件をご紹介しておりますので、お客様に合ったお家選び、お家購入をご提案致します。住宅ローンや資金面のご相談も無料でさせていただいておりますので、『お家がほしい!!』と思った際には、まず『はなまるハウスで相談!!』していただければと思います!また、女性スタッフもおりますので、男性の営業さんだと相談しづらい・・などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。女性スタッフがご対応致します!アットホームな店舗ですので、緊張せず安心してご相談ください! ( はなまるハウス(株)小山展示場 )

  • A

    長く千葉に密着し、お客様のサポートをしていますので周辺エリアのことはお任せください。

    センチュリー21稲毛ホームは、千葉市(中央区・稲毛区・若葉区・緑区)を中心に 多数の不動産物件を取り扱っております。新築一戸建て・中古一戸建てなどの不動産の仲介や、土地の購入から建築まで一 括サポート、お客様の不動産の売却・買取りもお手伝いさせていただいております。センチュリー21の信頼度No.1のブランド理念のもと、地域貢献するセンチュリー21稲毛ホームに是非お任せください。 ( センチュリー21(株)稲毛ホーム )

  • A
    町田 和俊

    知識と経験だけではなく、スピード対応が当社の強みです。

    トトハウスの接客のこだわりはスピード対応です。ぜひ他社と比べてみてください!「あたりまえの事を非常識なまでに熱心にやる」を合言葉にしています。日々の忙しい生活の中で、時間はとっても貴重なものです。お客様の大切な時間を無駄にしないために、ご要望に特急スピードでお応えします!トトハウス株式会社は確かな知識と経験でお客様のベストを探し出します!!しつこい営業は一切いたしませんので何でもお申し付けください!住宅ローンにも自信があります。他社にはマネできないご提案ができます! (担当: 町田 和俊 / トトハウス(株)埼玉北店 )

  • A

    地元で愛されおかげさまで60周年!365日営業しております!

    弊社は、地域密着60周年企業です。テナントビル内に入っているので、お買い物ついでにお越しになられたり、気軽に入れるお店となっております。お客様からそういったお声を沢山頂戴しております。アリオ川口店は365日休まず営業をしております。多くの不動産会社の定休日(火曜・水曜)も営業しております。火曜・水曜のご相談・ご案内も可能です。当日に「この物件見れますか?」そんなお問い合わせもお気軽にください。お待ちしております。 ( (株)尾張屋アリオ川口店 )

850 件見つかりました
まだちょっと不安・・・不動産会社のこと・物件選びのこと、もっと聞きたい!

※「不動産購入Q&A」の掲載情報は広告掲載不動産会社から提供されているものであり、リクルートは、その正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。詳細については各不動産会社にご確認下さい。

店舗の特徴・強みを教えて:不動産売却・査定情報

不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)トップ > 中古一戸建て > 中古一戸建て 関東 > 良くある質問一覧 > QA事例

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る
お気に入りに追加しました。