"20171021050229:H:0" "20171021050229:H:0" "20171021050229:H:0"

(株)ミブコーポレーション桜新町店の接客評価コメント

所在地
東京都世田谷区桜新町1-12-13 地図を見る
交通 東急田園都市線/桜新町 歩1分
物件購入の相談 問い合わせ(無料)
0800-603-2577
無料

携帯電話・PHSからもご利用いただけます(発信者番号は通知されません)
つながらない方、不動産会社の方はこちら

内訳(接客評価コメント43件)

  • ★★★★★
    (28件)
  • ★★★★
    (11件)
  • ★★★
    (3件)
  • ★★
    (1件)
  • (0件)

評価カテゴリ別

  • 理解力 4.6
    希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
  • 整理力 4.4
    プロならではの観点を加えて整理できる力
  • 提案力 4.5
    物件や資金計画などを適確に提案できる力
  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:知識のない私達に礼儀正しく丁寧に説明してくれました
    気になった:一つもありませんでした。 (レイレイさん 60代・女性)

    2017年09月回答
    店舗からの回答

    レイレイ様 この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    「知識のない私達に礼儀正しく丁寧に説明してくれました」とのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
    このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせていただければ幸甚です。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:物件の良い点はもちろん、気になる点も含め教えて頂きとてもよかった。 (まるさん 20代・男性)

    2017年09月回答
    店舗からの回答

    まる様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 
    日頃より物件の良い点ばかりでなく、気になる点もご説明するよう心掛けております。
    お客様にはすべて納得の上でご購入していただき、不安のない取引であったと感じて頂けけたら嬉しく存じます。
    このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせていただければ幸甚です。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:いろいろ教えてくれましたし、また、いい方向に話を持っていってくれたので、助かりました。
    気になった:別になし (みどりんさん 40代・女性)

    2017年08月回答
    店舗からの回答

    みどりん様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
    「いろいろ教えてくれましたし、また、いい方向に話を持っていってくれたので、助かりました」とのコメント、とても嬉しく存じます。
    不動産売買は日常的な取引ではありませんので、たくさんの知識をお客様に持っていただこうと考えております。
    「いい方向」とはお言葉通り、「いい方向」だったのですね。良かったです。
    このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸甚です。

  • 4.6
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.7  |  
    • 提案力4.7  )
    参考になった!

    良かった:私たちの購入の背景を理解くださり、ご自身の経験を織り交ぜ適切なアドバイスをいただきました。
    気になった:話とメールが長く、要点がわかりづらい。こちらに話すタイミングを与えず、一方的に話をされる部分もあった。 (フィーフィーさん 30代・男性)

    2017年08月回答
    店舗からの回答

    フィーフィー様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    「話とメールが長く、要点がわかりづらい。こちらに話すタイミングを与えず、一方的に話をされる部分もあった」とのこと、誠に申しわけありませんでした。
    そのようなストレスをお客様に与えてしまったことは、プロとして相応しくない行為です。
    「大事なことを大事なこと」とスムーズにお客様にご理解いただけるよう、社員教育をしっかりといたします。

  • 4.6
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力3.7  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:こちらからの夜遅くの質問等にも迅速に回答して頂き、不安なく契約することが出来ました。
    気になった:特になし (あおきちさん 50代・男性)

    2017年08月回答
    店舗からの回答

    あおきち様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご質問等に迅速に回答させて頂くことは営業の基本と考えており、いち早くお客様の不安を取り除くことを心掛けております。このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸甚です。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:売ることよりも、『後悔せず納得のいく購入』となるよう、様々な紹介をして頂きました。土地購入で注文住宅の希望がありましたが、築浅中古や建売も含め、多くの例をご案内頂き、視野が広がり、具体的なイメージもつき、とても参考になりました。また「この人であれば悪い提案はしない」という安心感は、初めてで不明点が多い不動産購入において、とても心強かったです。沢山お手間をかけましたので、感謝しかありません。
    気になった:最初、こちらの希望の形を言葉やメール文章で伝えるのがなかなか難しく、もどかしい思いをしました。これは先方に問題があるという訳ではないのですが、こちらの知識が少ない内容の意思疎通は難しいと感じました。 (しろくまさん 30代・女性)

    2017年07月回答
    店舗からの回答

    しろくま様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数々のお褒めのお言葉を頂戴し、とてもありがたく存じます。
    このような「言葉のご馳走」をたくさん頂戴できるよう、またお客様のご期待を超えたサービスをご提供できるよう、社員教育とサービスの品質管理に努めます。
    このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせていただければ幸甚です。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:親身になって相談に乗ってくれた。臨機応変な対応にも感謝です。ありがとうございました。
    気になった:気になった事はあまりありません。 (じーけんさん 50代・男性)

    2017年07月回答
    店舗からの回答

    じーけん様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    「親身になって相談に乗ってくれた。臨機応変な対応のみ感謝です」とのコメントを頂戴し、誠にありがとうございました。
    お客様のことを「自分に近しい人(身内)」くらいの感覚を持てれば、ある部分においてはお客様のご安心度は高まると考えております。
    このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせていただければ幸甚です。

  • 4.1
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力4.0  |  
    • 提案力4.0  )
    参考になった!

    良かった:他社物件などの資料も提示していただき、購入者により良い物件をと意欲を感じる。
    気になった:健康に気をつけて明日を頑張ってください。 (あーちゃんさん 60代・女性)

    2017年07月回答
    店舗からの回答

    あーちゃん様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。「他社物件などの資料も提示していただき、購入者により良い物件をと意欲を感じる」とのご意見ありがとうございます。
    お客様がその物件を選択するにあたり、どれほどのメリットがあるのかを常に注意しております。
    最終的なお客様の選択に対する「不安」を軽減するためには、徹底した物件比較は欠かせない作業と考えております。
    「健康に気をつけて明日を頑張ってください」との暖かいお言葉、とても嬉しく思います、そのように日々頑張ります!このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸甚です。

  • 3.9
    • (  理解力4.3  |  
    • 整理力3.0  |  
    • 提案力4.3  )
    参考になった!

    良かった:対応が丁寧で回答が速い。
    気になった:特にありません。上司がフォローしてましたし.…。 (コウセイさん 60代・男性)

    2017年07月回答
    店舗からの回答

    コウセイ様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。「対応が丁寧で回答が速い」とのご意見、ありがとうございます。
    「丁寧な対応」「迅速な回答」は営業の基本と考えておりますが、ご評価頂けて嬉しく存じます。「上司がフォローしてましたし・・・」というお言葉に、営業社員のスキルが決して充分なもので無かったと感じました。精進いたします。このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸甚です。

  • 5.0
    • (  理解力5.0  |  
    • 整理力5.0  |  
    • 提案力5.0  )
    参考になった!

    良かった:とても親切に丁寧に対応してくれました
    気になった:特になし。 (タケさん 50代・男性)

    2017年07月回答
    店舗からの回答

    タケ様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。「とても親切に丁寧に対応してくれました」とのコメントを頂戴し、ありがとうございました。
    このお取引をご縁に、末永いお付き合いをさせていただければ幸甚です。

免責事項

1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。

2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。

※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートホールディングスはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。

エリアから探す
主要都市から探す
沿線から探す
中古一戸建てを探すなら|SUUMO(スーモ)中古一戸建て
ページトップへ戻る