内訳(接客評価コメント210件)
-
- ★★★★★
-
(89件)
-
- ★★★★
-
(93件)
-
- ★★★
-
(21件)
-
- ★★
-
(3件)
-
- ★
-
(1件)
評価カテゴリ別
-
理解力 4.7希望の条件、購入の背景などを深く理解できる力
-
整理力 4.5プロならではの観点を加えて整理できる力
-
提案力 4.5物件や資金計画などを適確に提案できる力
-
4.6参考になった!
- ( 理解力4.6
- 整理力5.0
- 提案力4.3 )
良かった:お話をする中で色々とご提案いただき、具体的な物件がでたらすぐに見に行くなど、想像していたよりも早く物件購入に結びつきました。
気になった:別スタッフの方や外部のともやり取りが多く、これらをまとめていただけたらより助かるなと感じました。 (スコーンさん 30代・女性)2024年04月回答 -
4.0参考になった!
- ( 理解力4.3
- 整理力4.3
- 提案力3.6 )
良かった:丁寧に答えてくれる。新しい物件情報をこまめに送ってくれる。我が家の希望条件をわかってくれている。
気になった:あちらから提案されたFPとの面談だったが、行ってみたら設定されていないことがあった。 (さなさんさん 50代・女性)2024年04月回答 -
-
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.0
- 提案力4.3 )
良かった:お客さんのために一生懸命調べて、情報を提供しているところに感動しました。
気になった:なし (ni?niさん 40代・女性)2024年03月回答 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:気持ちの優しさが伝わる接客で物件紹介や見学の際も私たちのペースに合わせてくれました。また、車の運転が丁寧で上手で心地良く乗れました。何事にもひたむきな姿勢に安心出来ました。引き続き相談に乗って頂きたいと思います。
気になった:ありません (こうちゃんさん 50代・男性)2024年03月回答 -
4.4参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力3.6 )
良かった:穏やかで無理強いをしない対応だったので自分達のペースで見させてもらえたので楽しかったです。私たちの意見をしっかり聞いていただけたと感じました。
気になった:特にありません (おっちゃんさん 50代・女性)2024年03月回答 -
3.8参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.6
- 提案力- )
良かった:各物件の良い点悪い点をはっきり伝えて下さり、不動産選びにおいて新しい視点を提供頂けた。また、購入までのプロセスの中で適宜フォロー頂けたおかげで、バタバタした日程でもあまり戸惑うことなく進められたように思う。
気になった:特になし (asさん 30代・女性)2024年03月回答 -
5.0参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力5.0
- 提案力5.0 )
良かった:担当者さんの対応の早さ、ちょっとした質問にも迅速に対応していただきました。別部門の方との調整もスムーズでストレス無く購入まで対応していただきました。ありがとうございました。
気になった:大変満足しておりますので、気になる点は特にありませんでした。 (UXGさん 40代・男性)2024年03月回答店舗からの回答UXG様からのご意見をいただき、心より感謝申し上げます。担当者の対応速度や小さな質問にも迅速に対応できたこと、また、別部門との調整がスムーズに進んでストレスフリーで購入までサポートできたことにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。お客様にとって最良の購入体験を提供することは、私たちの最優先事項ですので、その点を評価していただけたことは、私たちにとって大きな励みになります。
気になる点が特になかったとのことで、私たちの提供するサービスに全面的にご満足いただけたようで何よりです。今後もUXG様をはじめ、すべてのお客様に対し、質の高いサービスを提供し続けられるよう、努力を重ねて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。UXG様の今後のご活躍と幸せを、スタッフ一同心からお祈りしております。今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。何かご不明点や追加のご要望がございましたら、いつでもお気軽にお寄せください。お客様のさらなるご成功を願い、今後も最高のサービスを提供して参ります。 -
4.6参考になった!
- ( 理解力5.0
- 整理力4.6
- 提案力4.3 )
良かった:自宅を売却しながら、新居を探すという難しい状況でしたが、幾つもの方法を教えて頂きました。その結果、我が家にもっともふさわしい方法を選ぶことができました。購入に際して、いくつもの物件を紹介して頂き、そのメリットを丁寧に説明してくださいました。売主との契約に際して、また、銀行とのローン契約に関して、とても参考になるアドバイスをしていただき、心より感謝しています。そのようなサポートなくして、この物件の購入は難しかったと思います。
気になった:特にありません (ダンさん 60代・男性)2024年03月回答店舗からの回答この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。また、当社を通じてのお取引において、ご満足いただけたようで心より嬉しく思います。自宅の売却と新居探しの重要な局面で、お役に立てたことを光栄に思います。ダン様にとって最適な解決策を見つけ出すことができ、私どもも大変喜んでおります。
物件選択の段階での多くの選択肢とそのメリットの説明、売主様や金融機関との契約交渉に関するアドバイスについて、ご評価いただき、重ねて感謝申し上げます。ダン様にとって最良の選択をしていただくことは、私たちの使命であり、その達成に向けたお手伝いができたことを誇りに思います。
特に気になる点がなかったとのことで、安心いたしましたが、常にサービスの質の向上を図ってまいりますので、今後ともご意見やご要望がございましたら、遠慮なくお申し付けください。今回のお取引を通じて築かれた信頼関係を大切にし、今後も引き続き最高のサービスを提供できるよう努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。 -
3.7参考になった!
- ( 理解力4.0
- 整理力3.0
- 提案力4.3 )
良かった:わからない事、不安な事を親身になって話を聞いてくれたのでスムーズに先に進む事ができたので良かったです。
気になった:特にありません。 (エルムさん 40代・女性)2024年03月回答店舗からの回答心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。わからないことや不安なことについて、エルム様とスムーズにお手続きを進められたことを嬉しく思います。お客様の不安を少しでも和らげることができたのであれば、これほど嬉しいことはございません。
特に気になる点がなかったとのご意見もいただき、私たちのサービスにご満足いただけたことを大変光栄に思います。ただ、常に改善の余地はあると考えておりますので、今後もエルム様の声に耳を傾け、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後ともエルム様のご期待に応えられるよう、サービスの向上に尽力してまいります。今後も何かご不安な点やご質問がございましたら、遠慮なくお寄せください。
改めまして、この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
1.接客評価点数とコメントは、各不動産会社の店舗にて実際に接客を受けたカスタマーがアンケートに回答したものであり、SUUMOが独自に評価したものではありません。情報の内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではなく、一切の責任を負わないものとします。
万一ユーザーにつき当該情報に関して何らかのトラブルが生じた場合にも、当該トラブルが当社の責に帰すべき事由による場合を除き、当社は何ら責任を負いません。
2.掲載されている情報は投稿当時のものです。現在とは状況が異なる場合がありますのでご注意ください。
※上記のほか「SUUMO(スーモ)ご利用規約」についてはこちらをご確認ください。
※接客評価コメントに対するご意見やお問い合せはこちらからお願いします。
※スタッフページのブログは、外部ブログサービスにて各不動産会社が制作した内容を表示しています。リクルートはその正確性、有効性、真実性、最新性等につき一切保証致しません。あらかじめご了承ください。
※スタッフページのブログは情報提供元のブログサービスの種類によって一部、コメント、画像、動画等の情報が表示できないことがございます。また、ブログの詳細については各コメントにある「ブログを見る」からご確認ください。